★ 出遅れ特集 ★

出遅れちゃったから迷ったんだけどね

まぁ~細かいことは気にすんな!のnaoだから

出遅れちゃったけど特別特集!!


エントリーNO,1 
IMG_1800.jpg


エントリーNO,2
IMG_1801.jpg


エントリーNO,3
IMG_2128.jpg


エントリーNO,4
IMG_1875.jpg


エントリーNO,5
IMG_1934.jpg


エントリーNO,6
IMG_2178.jpg


エントリーNO,7
IMG_1993.jpg


エントリーNO,8
IMG_1946.jpg


気が付いたこと・・・どこも行ってなかったんだぁ~

さち福とお出かけとかしてなかったことに気が付いて

12月は・・・無理っぽいなぁ~

まぁ~そのうちね 

とりあえず特集みたいになっちゃってごめんなさい。

今年もついに残りわずかになってきました。

皆さんも忙しいと思いますが

元気出して行こうね♪



写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

待ってました(笑)

どれも甲乙つけがたいな~♪
1番か2番。。。悩む~(>_<)
に・に・2番で^^

こんにちは。

1&2番で・・・。

結構参加してますよねぇ~私!
飼い主の方と選ぶのが違うんだろうなぁ?!
と思いながらの参加です。^^

こんにちは^-^
2番でお願いします!
優しい眼差しが好きです♪

②(。・_・。)ノ ♪

NO 2
優しい顔がものすご~~~く癒されます^^

こんにちわ
よかったです~ 特集がひらかれていて~^^♪
きのうも、お忙しいのよねっと思いながら、ちょっと心配になってました(;^_^A ・・・

さちちゃんと福ちゃんがいっしょなのが好きなので
3番か5番かと、で、前世が草の私は草が好きで^^
3番にいたしますm(^^)m

こんにちは~

"エントリーNO,7"  へ1票です

ホントにがざっぽ好きね~ ^o ^

いつも本当に悩むんだけど・・・
どれも可愛くて素敵で温かい写真で選びきれないけど・・・
今回はNO.1にします!!
NO.2も好きだな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー
 僕はエントリーNO.2に一票(^o^)丿
めっちゃ表情がええです♪

こんばんわ~
私はエントリー5番に一票(*´∀`)
仲良く遊んでる姿が微笑ましいです♫

どこへも連れて行かなくても、naoさんが
着いてれば、一番の幸せよね、きっと("⌒∇⌒")
お写真が、そう物語ってるもの☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆..。.:*・

こんばんは♪

8番って思ったけど
2番の横顔幸ちゃんにします〜
だって、そのもっちりアゴ肉!!他人事とは思えない〜(笑)

明日から、寒くなりそうですね。
大阪も、夕方からピューピュー風が泣いてます・・・
naoさん、お忙しそうだから
体調崩さないでね^^*

こんばんは!
3番で!
日差しの入り方がとても好きです。
12月もいっぱい写真お願いしますね(^.^)

こんばんは

お久しぶりです

うちなんだかnaoさんとこ迷子してましたわ

いつもこれだけの参加ですが3番お願いしますね。

NO.1に一票!


色付きの文字NO.1に一票投じます。
水辺のワンちゃんと水に映ったワンちゃん、なかなかいいですね!(^o^)/

私は、、、
No2ですね ♪

2番でおねがいします。
やさしげな横顔と、まつげがカワイイです。

2番で~す。
やさしげな雰囲気がとってもいいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだイケる??
11月は2番で!
なんつったって、柔らかそうなアゴの・・・・^m^

思い出の一枚♪

投票遅くなりました♪
わたしは・・・
3番!でお願いします
なんといっても
左が福ちゃん、右がさちちゃん
がわかった一枚で思い入れがありま〜す♪
二人共カワイイ(^-^)

今月は2番♪

私もあんなキラキラした写真撮ってみたいな~^^
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR