コメント

ゆ○ちゃんはポジティブな性格なのにテンションが下がるとは、余程なにかあったんやね。そんな時は脳天気な←コラっ!naoちゃんが元気付けてあげないとね(^o^)

けいさん所で花壇見たよ!ほんとにゆ○ちゃんはなんでも出来るよねぇ~(^o^)近くにそんな人欲しい~♪

こんにちは~♪
POSATTO家はそんなときはそっとしてくれと言われますが
ん~今度は私が引きずられテンションさがってきて
それを見かねてKITITTOさんが元気出そうやと励ます
チョッと面倒な嫁ですね(笑)
nao さんはどんな風にテンションあげさせるんですかぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花壇作れるご主人なんて羨ましぃ♡
テンション下がってるんですか・・・
ウチはずっと下がってるかも(笑)
私一人で「ヨイショ!!」なんてテンション上がってます♫
きっと、naoさんのとこは仲良しなんですね♡

おはようございます^-^
お~本格的ですね!
完成して綺麗なお花を植えたら、写真アップしてくださいね!

くるみこちゃんへ

そうなんよ、器用でしょ 笑
そばにいてくれると大変便利です

いやぁ~我が家の働く車が調子悪くてね
原因不明なのよ
あのでかいトラックでいきなり止まるからなぁ~
がっかりしてるわ
でも、負けずに今朝も出かけて行ったわ
いつ止まるか解らないトラック
神経ピリピリして働いてると思うよ

まぁ~何とかなるさ!乗り越えるさ!

 POSATTOさんへ

そうですかぁ~
我が家は、まずはカツ!入れときます。
大丈夫!って暗示をかけて
おふざけして笑わせてます。
2人でしょんぼりしてる余裕ないもんでね
こうして、私はだんだん気が強くなってる気がします 汗

鍵付きさんへ

そんなんないですよぉ~
ちょっと働く車が体調悪くてね
がっかりしていますね。
まぁ~何とかなるさ!
ガッツだして行ったわ、今朝もね
大丈夫、ただ祈って主人の帰りを待ちます。

sibanekoさんへ

仲良しですかねぇ?
まぁ、仲良しってことにしておいて 笑
私も良く、掛け声かけてます
お互い、元気で気合入れ入れ
良い年越ししましょう。

あとほさんへ

本当に主人は器用に頑張ってくれます。
なかなか良い感じに仕上がってきてますよ
我が家にもそのうち作ってもらう予定です
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR