スポンサーサイト


コメント

あそべたかな? 仲良く(。・_・。)ノ ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訪問履歴から来ました(^−^)柴ちゃん達カワイイですね〜〜☆
カメラ(もちろん腕とセンスも)がいいとワンカットがドラマチックになりますね!
また伺いたいのでリンクさせて貰います♪
よろしくお願いします。

それから??それから??
続きが気になります^^

おはようございます^-^
仲良しでいいですね~♪
どんな会話をしているんだろう?

遊ぼう?^ ^
の誘い、、私はついつい乗ってしまいます(笑)

「せ」さんへ

仲良くハードに遊んでました。
いつまでも続く福・翔バトル合戦
見飽きてきます 笑
体力ある福・翔です

鍵付きさんへ

久しぶりにやっちゃいました。
まだ完成してないけど
良い感じに仕上がってるかなって思います。
我が家にもガーデニングコーナー欲しくなりました。

hatomuneさんへ

ありがとうございます。
しかもうれしいお言葉までもらっちゃって ニヤ
調子に乗りそうです 
写真も自己流なので
??写真だったりしますが
どうぞ、今後ともよろしくお願いします。

ちるかめさんへ

そうだったかぁ~
その後も撮っておきべきでしたね
休憩ついでに撮ったので
その後、撮らなかったわぁ~残念
勿論、この後福・翔バトル合戦して
盛り上がってましたよ
体力ある2ワンなので
いつまでもやってました 笑

あとほさんへ

本当に福と翔は似た者同士って感じです。
しつこさも一緒
誕生日も一緒の福と翔です。
どんな会話…遊ぶ?やっちゃう?みたいな感じですかね

モカさんへ

そうですかぁ~
でも福と翔のしつこさに
耐えられるかなぁ~ ニヤ
かなりしつこい耐久戦になりますよ
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

