コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さち福ちゃん、自然に紛れて恰好良く
また可愛さも♡ホントにべっぴんさん!!!

最後のお写真、関西では「引っ付き虫」と呼ばれるものかしら・・・
この間のお散歩でイッパイ付けて帰ってきました^_^;

おお!野生児カッコいいですね★
色々な所にガサガサ入っていくの、楽しそうですよね♪
風も大好きだよ〜^^
時々本物の野生に遭遇しそうだけれどね^^;

おはようございます^-^
この時期は、ひっつき虫がついてきたりするのかな~?
元気は一番ですね!

少しぐらいはヤンチャで、力強く育って欲しいと思ってしまう私です^ ^

それにしても、ワイルドですね!!

鍵付きさんへ

実はこれ牛さんのエサなんですよ
麦みたいです。
ひっつき虫、似てますね
私たちはひっつきむしのことを
ドロボウって呼んでます。
ドロボウつけてきた!ってね 笑

sibanekoさんへ

さち福がきいたら喜びますよ
うれしい言葉ありがとうございます。

これ牛のエサの麦なんですよ
逆光でとってシルエットだと
確かにひっつき虫かもって
私たちはこれをドロボウって呼んでます
年中、ドロボウくっつけて散歩してるさち福です 笑

nioさんへ

やっぱり田舎わんこ共通のガサガサ入りですかね
野生児根性でどこまでも行きますよね
それが楽しいんでしょうけど
ついていくほうはしんどかったりしますね。
と言いながら
着いて行ける自分も野生児なんですけどね 笑

あとほさんへ

これは牛さんのご飯の麦なんですけどね
ひっつき虫は年中くっつけてきてますよ
さち福どこまでも行けちゃうんでね
散歩から帰ってくると
あら~って感じですね 笑

もかさんへ

同じくです。
柴犬ですから
野生児でいいかなってね
出も調子に乗ってどこまでも入っていっちゃうのがねぇ~
ついていくほうも行くほうですけどね 笑
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR