コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃはははは、
みんな、めっちゃ可愛い♪
ウチのメロも、モノをもらう時だけは、ちゃんとお座りします(笑)

こんにちは

どこも一緒だねぇ!
こんな時は、ピッタリ息が揃うし(笑)
でも、この姿に負けるんだよね^^

あはは!

みんなマジ顔!
そらも一緒です(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^-^
連休、あっという間に終わってしまったね~
いいお天気だったので紅葉を見に、あちこち行きましたよ♪
わんちゃん達、真剣な眼差しですね~おもしろい!

お利口さん達ですね!

うちのミニモカは、我慢が苦手で、、
まさにじだんだを踏んで、貰えるまで暴れます(^^;;
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR