スポンサーサイト


★ さち福 ★

さち福にとって散歩は楽しい時間

naoにとって散歩は写真を撮る時間

カメラをぶら下げての散歩はたまにだけど

さち福がいなかったら

naoは、写真を撮らないだろうなぁ~


IMG_2147.jpg


って言うか写真を撮ることなかったかもね。

散歩もしないだろうね。


IMG_2072.jpg


IMG_2077.jpg


さち福がいてくれるから

さち福に巡り合えたから

今のnaoがいると思う。

良いことばっかりじゃないけれど

毎日、なんでもなく過ごせてること

感謝しています。


IMG_2083.jpg


さち福、ありがとう

そしてこれからもよろしくね


IMG_2057.jpg



写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おいらは
わんこいると
おちついて写真
撮れまへん

わんこの写真はサブの 40Dが専用になってて
ISO 1900までつきあげて
とってます (。・_・。)ノ ♪

こんにちは^-^
ちょっと忙しくしていてコメントできませんでした。
そうそう、お散歩して新しい発見をするのは
さちちゃん、福ちゃんがいてくれてるお蔭ですよね♪

そやんねぇ~。
私もくるみが居なかったら散歩も行ってないし、近所の犬友達も出来てないし、カメラは買ってなかっただろうな。
今日はさち福に感謝して、おやつあげたら~(^O^)

こんにちわ
そうですね~ 私もmomoと出会わなかったら、rinnもいなかったでしょうし、、
もっと我儘な毎日おくってたな~ッテ思います(’▽`;;
お世話なんかしてるつもりでも、されてるんですね

きのうも今日も、あったかい秋色のお写真ですね~
こころに響いてきます~=*^-^*=

はじめまして(^0^)/

初コメントです♫
秀斗(しゅうと)の母ことsibanekoと言います☆
さち福ちゃん可愛いですね♡
まだ若いんでしょうね~
ウチは13歳で8歳の時に病気やらで網膜剥離になり、現在は目も見えてません。毎日寝てることが多いです!!笑
お写真綺麗ですね♡

ワタシは、犬と散歩の時、
カメラをもって出ると
犬に嫌がられます。
待たされるのをわかっているんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですよね~
まずワンコがいなかったら、散歩に行かない。
そうすると写真を撮ろうとは思わないですもんね。
うちは普通のコンデジですが、それでも散歩に行くと、季節を感じて、写真を撮ろうと思いますもんね(^.^)
ワンコに感謝です(笑)

「せ」さんへ

私はほとんど写真を撮る時は
さち福も一緒です
それが当り前になっちゃってる感じです。

あとほさんへ

さち福のおかげですね
感謝しなくちゃなんですよ
さち福のおかげで写真撮る楽しさも
知りました。

くるみこちゃんへ

本当だよね
お互いお犬様だね
おやつ・・・あげちゃうかぁ~
歯磨きおやつだけど~♪

れぃんさんへ

あ、私もおさわされてるのかも~
何って納得しちゃいました。
本当に感謝ですよね。
お互い、幸せですね。

sibanekoさんへ

そうでしたか
でもいつも一緒にいれること
お互い幸せですね
さちは12歳です。
シニアで頑張ってます。

なんでもない話や写真ばっかりですが
良かったらまた遊びに来てください。

ツブシオさんへ

さちも初めは写真撮られるの好きじゃなかったみたいですが
今はさち福、またですかぁ~の程度ですね。
それよりもカメラいじってると
散歩いけると勘違いしてるくらいです 笑

鍵付きさんへ

いつもありがとうございます。
しかも忙しそうなのに…ありがとうございます。

*はなママ*さんへ

お互いお犬様に感謝ですね
私も同じく
さち福いないと写真も撮る気にならないしね
季節感もなくなっちゃってるかもです。
これからもお互い
散歩しながら
何か撮りながら楽しみたいですね。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

