スポンサーサイト


コメント

こんにちは

既設がぐんぐん進んでいきますね!
やっぱり、そちらは寒そう^^;;
大阪も、朝晩は冷え込みますが霜はまだです。

さち福ちゃん、今年の冬も元気に過ごそうね^^*

冬の朝の散歩って、寒いのは
平気なんですが、
お腹が冷えてトイレが近くなるのが
困ります。
naoさんは、そんなことないですか?
冬の散歩コースに、公共トイレの場所チェックは
必須です(笑)

コメント有り難う。
ホント急に寒くなってきましたね。
霜柱。。。。サクッ!サクッ!って音がしそう!
朝夕のお散歩は寒いですね。
風邪ひかないようにしましょうね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ。。。 一気に冬っぽい画像っ!
でもこの寒さも今日まで?

週末は20℃近くまで上がるんやって!
やっぱ 秋もうちょっと続いて欲しい。。。

もう、霜が降りているんですね(汗)

なぜでしょうか、霜が降りていると思うと、いっそう寒く感じてしまいます(^^;;

HANAMIZUママさんへ

さち福地方は、霜が見れる日が出てきました。
寒いのは弱いので
散歩も気合入れないとね
寒さに負けずの!頑張ります 笑

ツブシオさんへ

同じくですよ
私は普段からトイレが近いので
ロング散歩はきついんですよ
なんせ、公衆トイレってもんが田舎にはないもんでね
店もないしです。
のんびり散歩は海とか公園とかになります。
トイレあるからね 笑

かずさんへ

ありがとうございます。
寒いし、乾燥してるし
本当に風邪に注意の季節になってきましたね
お互い、元気で過ごせるように・・・ですね 笑

霜見ると
あ~寒い!って余計に感じちゃったりしてます 

鍵付きさんへ

本当にお互い風邪に負けるな!で
元気に過ごしましょうね。
霜みるとね
余計に寒く感じるのは
私だけかしら・・・笑

なっちさんへ

この写真みたら本当に、冬だよね
20度・・・いいねぇ~
やっぱり、秋と春がいいよ
適温が一番

根性なしの私には嫌な季節がやってきます 涙

モカさんへ

ですよねぇ~
霜見ると
寒さが増しますよね
次は氷・・・あ~さむ・・・
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

