スポンサーサイト


★ 11月19日 朝撮り ★

今朝、寒かったさち福地方

主人がお出かけする時もすでに寒かったもんね。

今まではさすがに4時前ってそんなに寒くないんですよ

でも、今朝は寒かったし、星もすごくきれいだった

ってことは、写真日和・・・なんですよ


IMG_2200.jpg


朝から気合で田んぼに行ってきたよ


IMG_2227.jpg


霜が落ちてると思ったけど

太陽パワーであっという間に溶けていく

太陽パワーさすがです。


IMG_2191.jpg


IMG_2178.jpg


さち福も久しぶりの田んぼで楽しんでくれてました。

それにしても日差しって暖かいよね


IMG_2196.jpg





写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒い朝は、辛いけど
楽しいこともありますよね。
うちの方は、寒い時ほど、
富士山がよく見えます。

あの橋は、あれですよ。
渋滞に巻き込まれるのが嫌なので
早起きしていきました。

よ、4時!まだ寝て三時間しか経ってない頃です!
早朝って気持ちいいんでしょうね。
さちちゃんも福ちゃんも早起きなんですね(^-^)
はなは、毎朝起こさないと起きないです。
よるは元気だけど(^-^;
田んぼの風景はいいですよね~!

4時っすかーーーーーー!!!!
でも、この朝日に輝く田んぼ見ると、めっちゃ撮りたくなります。
本当に綺麗ですねー(^o^)丿

え~~~nao!さん4時半から起きてるの????
まだ夢の中ですよ(笑)

風がないとこの時期は空気が冷たくていい感じの写真日和ですよね!
田んぼ最高(*^_^*)

朝日を浴びて、黄金色に輝く草花が本当に美しいですね^ ^

早起きしたから観れる風景ですね!

鍵付きさんへ

本当に太陽はありがたいですね
日差しが当たると
ポカぽかします
朝の散歩の日差しは
特にありがたいです。
さち福、寒くても散歩ではしゃいでいます
私は・・・どよ~ん、です 笑

ツブシオさんへ

渋滞、嫌ですよね
そうかぁ~やっぱり
今時期は、人も混雑してるんでしょうね。
随分いってないなぁ~

富士山見えるって良いですね
冬の朝の楽しみですね。

*はなママ*さんへ

我が家は3時半起きです。
だから9時にはお布団に入らないと
1週間、体が持ちません
私は怠け者なので
リビングでゴロゴロしてます。
さち福も3時半に起きて
リビングで寝てます

onorinbeckさんへ

そうなんですよ
3時半に起きて
弁当出来たら、主人はお出かけって感じです。
4時には主人トラック乗ってますね 
私は怠け者なので
主人が出かけたら
リビングでゴロゴロしてますけどね 笑

かざふさんへ

3時半にはおきますよ
主人が出かけたら
リビングでゴロゴロしてます
たまに寝過ぎてびっくりしたりします。

田舎、良いでしょ 
探せば楽しいことあるんですよ 笑

モカさんへ

今は日の出が遅くなってるから
結構、見れますよ
逆に早く散歩いくと
寒いし、うす暗いしなんですよ。
太陽が上がってからの散歩が良いです。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

