コメント

マクロ良いですよねー!
上から3枚目の写真、ちょうどええ感じのボケ方ですよねー!
やっぱ上手ですわ。僕だとこういう感じの花を撮った時、開きすぎちゃうんですが、しっかり押さえて撮られてますよねー!

いいですね~・・・お上手ですね~。

同じく3番目の花は、コスモスですか?
こういう(スプーン咲き)のコスモスが珍しいって先日新聞に出ていましたが。
菊にはよくあるのですが。。

上手いのは(犬)だけじゃないぜって、、、!  v-411

寒さに負けるな、naoさんもね!

秋の花、まだまだ元気にさいていますね。
皇帝ダリアがこちらでは今、見頃です。
霜が降りるまで、あと少しですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お花は元気を貰えますよね~お部屋にあるだけで明るくなりますしね♪
私は育てるのが下手なので、サボテンや多肉植物ばかりですが楽しんでいます(^^)

2枚目、まさにこれから開こうとしている時ですね!
寒さの中花開こうとする姿、美しいですね^ ^

onorinbeckさんへ

きゃはぁ♪
うれしいです。
でも、たまたまですよ
普段からあんまり考えて撮ってないかも… 汗
私、オオザッパですから 笑

アイハートブレインさんへ

3枚目のへんな形の花ですか
・・・名前解りません。かわってるなぁって思って
我が家の仲間入りしてます。
ごめんなさい
花は好きなんですが
名前とか気にならないタイプの私なんですよ 笑

犬といってもさち福くらいしか撮れませんけどね
さち福、私の専属モデルです

ツブシオさんへ

本当に負けるな自分!ですよ 笑
皇帝ダリア、さち福地方でも咲いてます
でも、霜が落ち始まったので
そろそろ終わりかなって感じですね。
きれいな花ですが
背が高くて。。。撮れません

鍵付きさんへ

2枚目はノースポールです。
もうすぐ、咲きますよぉ~ってところです。
3枚目・・・名前知らないんです
私、花は好きなんですが
花の名前とか気にならなくてね・・・
気にいったらそれで良いかな♪なんですよ
やっぱり、名前も覚えるようにしておいたほうが
良いですよね 

nioさんへ

花がある生活って良いですよね
花って元気くれますものね。
これから寒くなるから余計にね
多肉植物・・・私も気になってるんですよ
可愛いしねぇ~
難しいですか?

モカさんへ

今から咲きますよぉ~です
咲いても可愛いけど
咲く前のこんな感じも
可愛いですよね
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR