コメント

うんうん!

みんな一緒の散歩って良いですよね
うちのそらは家族で散歩していると元気に散歩してくれます
きっとわかるんでしょうね
さちちゃん達も楽しそう(*^_^*)

寒い朝はやっぱり、寒いですよね^ ^

でも、みんなが一緒なら、直ぐに寒さを忘れられる気がします♪

楽しい1日の始まりですね!

かざふさんへ

やっぱり解るんですよね
みんな一緒が楽しいんでしょうね。
どこにも行けなくても
みんな一緒なら良しって思ってくれてると
良いんですけどね 笑

モカさんへ

寒いですねぇ~
いつの間にか冬の朝になってきています。
みんな一緒なら…
でも、寒いですねぇ~
寒くても我慢の季節になりました 涙

うちは
嫁が足がわるいんで
わんこ散歩も
わんこ遠出も
おいらしかつきあえまへん

ふつうがいいんだやね
ほんと

ふつうがさ(。・_・。)ノ ♪

おはようございます^-^
みんなでお散歩♪
平凡だけど、一番大切な時間ですね!

朝寒くなりましたよね〜

んっ♪
この写真ならわかるかも・・・

一枚目の写真の
右が さちちゃん
左が 福ちゃん
合ってますかね?(^^;)

「せ」さんへ

そうだったんですか
でも、お家の中ではしゃいでる姿
すごく楽しそうですよ
きっと奥様も一緒に笑ってみてるんでしょうね。

あとほさんへ

そうですね
前は仕事終わってからとかも
みんなで散歩したりしてましたが
主人の仕事が変わってからは
みんなで散歩って少なくなりました。
お休みの朝くらいみんなで散歩良いですね。
お休みは散歩している間に
掃除機かける!みたいになってましたが
散歩はみんなでが良いですね。

 POSATTOさんへ

当たり~♪です。
良かったぁ~嬉しいわ
また、是非どっちだぁ~って見比べてください 笑

本当に朝晩、冷えてきました
散歩がぁ…行きたくないです 笑
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR