スポンサーサイト


コメント

こんにちは^^

わぁ!!!
綺麗~♪
こういうの大好き♡
雫もキラキラ、玉ボケもキラキラv-352
素敵ですね(#^.^#)

ただいま〜♪
留守中もありがとうですよ^^*

念願の富士山堪能!!
naoさんのようにセンスがあれば、富士山も喜ぶだろうけど
下手な写真でアップするので
また見てくださいね^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マクロの世界、美しいですね!
うっとりしてしまいました^ ^

きゃ~~~凄い玉ボケの数ですね!
どれもこれも綺麗~~
玉ボケは多くても良いんですよ(*^_^*)
なかでも一枚目にグッときちゃったかざふです!
蝶感動をありがとうです

万華鏡。。。。ホント!万華鏡みたい☆
私にも、素敵な万華鏡を見せて下さって、有難う〜v-407
マクロの世界、綺麗です〜v-425

まぁ、コメントありがとうございました。
もう間もなく 新しい年が来ちゃいますね。

ブログ、忘れたころに乗せてみたらnao!さんと海ママさんの
コメントがあってビックリしちゃいましたよ。
毎日が日曜のコムママなのに、中々再開できません。
ボチボチ 始めようかなぁ~

こんばんは^-^
スゴイ、キラキラでいっぱい!
玉ボケ遊び、楽しそう~♪
マクロレンズの方が玉ボケしやすいのかな?

皆さんへ

昨日は忙しくてお返事できなくてごめんなさい。
マクロ遊び、嬉しい言葉いっぱいもらって
嬉しくなってます。
また調子に乗って
マクロ遊びしようかなって思っちゃってます♪
その時は、また是非よろしくお願いします。

私の持ってるレンズでは
マクロが一番玉ボケしやすいかなぁ~って感じです。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

