コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱ、NAOさん上手ですねー!
3枚目の写真、すんごい好きです。こういう写真はなかなか撮れませんわー!

nao!さんの自然な感じで撮っている写真大好きです!
やっぱり空気が澄んでいるのかな~~
カメラも良いし(笑)写真が素敵です(*^_^*)

おはようございます^-^
寒くなったね~
一昨日から昨日まで泊りで新潟でしたが、
ずーっと雨が降って寒かったです・・・
やっぱり日本海側はこれからの季節、どんよりしたお天気なんですね~
青空が見られるって幸せですよね♪

鍵付きさんへ

いつも本当にありがとうございます。
アザミの花かわいいでしょう
もう寒くなってきたので
色が少し白っぽくなってきましたが
まだ咲いていましたよ。
散歩コースのなかでは、鮮やか花さんです。

onorinbeckさんへ

まぁ~嬉しすぎるお言葉ありがとうございます。
すぐにその気になっちゃう私なので
甘い言葉にはしゃいじゃいました。
主人に話したら鼻で笑ってましたが・・・汗
またそんな言葉かけてもらえるように
何かないかなぁ~撮ってみます。

かざふさんへ

ありがとうございます♪
田舎生活良いもんだ!
伝わればうれしいなぁ~って思いながら
撮ってます。
自然以外はおすすめできるところないんですけどね
残ってる自然と楽しく過ごしていきたいです。
また何か探しますので
これからもよろしくお願いします。

あとほさんへ

お帰りなさ~い
雨の新潟寒かったでしょうね
雪降ってたりしてって心配してました。
日本海のほうは
冬場きついですからねぇ
青空見れるって
本当にありがたいことですよね。
今日もありがたく青空見ながら散歩してきました。
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR