スポンサーサイト


コメント

雨上がりいいよね。
滴が付いてるから、くるみいわく葉っぱが美味しいらしいよ♪
そんな事言いたいんじゃないと思うけど(^o^)

水たまりに福ちんが写ってるのがいいね♪

雨上がりと霧の朝は、いいですよ。
霧の朝の時は、かならずカメラをもって
でますよ。

水たまりはいろんなものを
うつしてくれるね。

こんばんは。
催促したようで恐縮です。
続き文で申し訳ないですが、以前は駐車場が無くて灯台下に止めました。
怪しい教会跡の鐘とか犬の像とかチョット不気味でしたね。
そうです、平屋のロケセットです。今は解説人がいるんですか?
展望台も出来たようですし、機会があったら行ってみます。
記事と関係ないコメントで失礼しました。

わ~~~~~~~~!
キラキラが一杯だ~(*^_^*)
凄い綺麗でいい写真ですね
こういう写真かざふはなかなか撮れなくて
朝の散歩でもこういう場所はないな~~見えてないのかな~~

わぁ〜!雨上がりの素敵な写真!
雨って鬱陶しいもののように感じていたけど。
ホントはとっても素敵なキラキラ光った物なのネ★★
水たまりに、福ちゃんが!二匹(?)でお話しているみたい〜

雫のキラキラが綺麗ですね^ ^
雨の後でしか撮れない写真、とっても綺麗ですね♪

くるみこちゃんへ

確かに水滴付葉っぱは美味しいかもね
シャキシャキしてるのかもね 
さち福、牛さんのご飯なのに
ガッツリ食べてるわ 笑

福、良いタイミングでしょぉ~♪

ツブシオさんへ

やっぱりですよねぇ~
散歩でかける前に
今日は良いもの見れるかもって思いますよ

水たまり、これもまた面白いです

八奥さんへ

そうだったんですか
私は今の公園した行ったことないんですが
灯台のわきに駐車場も出来てそこにトイレもあります。
公園は遊歩道みたいになってて
管理されてるなぁ~ってきれいな公園です。
日本犬の像も見てきました。
教会みたいな後も残ってます
そっちもしっかり散歩してきました、
是非、今の公園見に来てください。

かざふさんへ

さち福一家の住んでるところは田舎ですからね
こんな感じのところも残ってるんですよ
だからさち福の足は泥んこです。
今の環境、気にいって暮らしてます。
夢は里山暮らしなんだけど
今より田舎に行くと仕事がねぇ…

かずさんへ

はい、雨上がりの朝は
太陽に照らされてキラキラしてるんですよ
ここは、ちょうど牛さんのご飯も成長してきて
良いキラキラ見せてくれてます。
雨上がりの朝のチャンスなんですよ 

福、確かに、お話ししてたんかしら 笑

モカさんへ

そうですね
雨上がりの朝がチャンスなんですよ
これからは、寒くなり霜が降りるので
それがとけだして
キラキラしたりです。
さち福、泥んこ足になりますが楽しんでます。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

