コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄いですね
見るポイントが違いますね(*^_^*)
なかなか蜘蛛の巣に引っかかっているイチョウの葉は気がつかないですね~
かざふも落ち葉とか撮らないとな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoさん!おはようございます^^

蜘蛛の巣のイチョウ
ほんとう~宇宙みたい♪

ひろい心・・
自分に対して、ひろい心が一番ですね。

今日も素敵な一日を(^_-)-☆

おはようございます^-^
私も寒いの、苦手です。
今日から寒くなるみたいですね・・・
そうなのに私は今日と明日は新潟です。
寒いだろうな~
さちちゃんと福ちゃんは柴犬だから寒さには強いですよね~!

色付いた葉も落ち始めましたね。
朝晩は一気に冷え込むようになり、冬を感じています。

今年も紅葉で秋の最後を締めたいです!

鍵付きさんへ

大丈夫ですか?
風邪の季節になりましたね
早く治ると良いですね
美味しいもの食べてパワーアップしてください。

かざふさんへ

そんなぁ~ニヤ
かざふさんはいつも優しい言葉かけてくれて
本当に感謝しています。
また写真撮る気、出ました♪
ありがとうございます。

鍵付きさんへ

ごめんなさい。
仕事の合間にブログしてるので
いつもこんなんで本当にごめんなさい。

じゅんじゅんさんへ

じゅんじゅんさんの優しさ
いつもありがたく頂戴してます。
本当にありがとうございます。
はい、自分にとっても優しい私です♪

今日も頑張りましょう♪

あとほさんへ

新潟ですかぁ~
良いなぁ~ってお仕事ですよね 
もう、かにの季節になってきたし
かに食べてこれると良いですねぇ~
温かくしてお出かけください。

さち福、毛もじゃだけあって
散歩などのときは寒さに強いです
が!家ではホットカーペットの上でぬくぬくしてます 笑

モカさんへ

本当に朝晩、寒くなりましたね
風邪の季節になってきましたので
お互い元気でいれるように…ですね
紅葉、見に行きたいですねぇ~
我が家は行けるのかな??涙
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR