★ バトル中 ★

先日お話したかと思いますが

さち福にはスイッチがありまして・・・


IMG_1929.jpg


いきなりスイッチ入ります

今朝も庭の花を撮っていたら家の中からバッタバッタと音が

はじまったかぁ~って思ったら


IMG_1934.jpg


IMG_1935.jpg


IMG_1936.jpg


まぁ~元気なことは良いことなんですが

さち、いつまでも若い気でいるな!怪我するよです。

さち福、まぁ~素晴らしく暴れまくってくれました。

掃除機かける前で良かったです。


IMG_1945.jpg


そしてしばらくすると、どうしたの?みたいな顔してくれます。

スイッチが入ったきっかけは

この黒いごみ・・・さちがゴミ箱から持ってきたようです。

それを取り合ったみたいです 汗



写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふふ。 そうなんですよね。
突然スイッチが入って暴れていたかと思うと、
今度は突然オフになって、何~?みたいな顔をして。
多頭飼いの、楽しい姿ですね。
コロクロはそうやって楽しみますが、マロが入ると
マジ喧嘩に発展しそうになりハラハラですが(^^;)

運動会がお掃除前で良かったですね~。

「良い物み〜つけた!」って感じでスイッチが入ったのかな?ふふふ^^
やっぱり一緒に遊んでいる姿は微笑ましいですね♪
さちちゃんもまだまだ若い子には負けないよ!ですね★

仲が良くてうらやましいです!
うちは遊びたいヤツと、ほっといてほしいヤツなので
どうにもなりません~。
確かに掃除機かけた後に暴れられると
ドッと疲れた気分になりますよね(笑)

おはようございます^-^
こういうの、なれないので怖い気がします・・・
このあとは仲直りしたんですよね~

naoさん!おはようございます^^

掃除機かける前で・・

良かったですね。笑))

今日も楽しく♪

素敵な一日を(^_-)-☆

鍵付きさんへ

そうなんです
こういう遊びなんですよ
かなり楽しいようですが
ボディーアタックするたびに
毛が舞いあがってすごいことになります。
見慣れているので笑ってみてます。

もっちゃんさんへ

そうですよね
マロちゃんはいったら2ワンバトルですもんね
しかも若いし ニヤ
想像しただけでも・・・すごそうです 笑
スイッチ入る時も突然ですが
切れるのも突然なんですよね
見てると、楽しいです。

nioさんへ

そうなんですよ
でも、ゴミ箱から持ってこなくてもねぇ~
さちは未だに悪さばかりするんですよ
福にまるで見せびらかすかのようにね
それに乗っちゃう福です。

フクラク母さんへ

そうそう、掃除した後にバトルされると
・・・溜息出ますよね
なかなかハードに遊んでくれるものですから
ボディーアタックたびに毛が舞いあがってますもん。
元気なことは良いことですが
この毛・・・困ったもんです 笑

あとほさんへ

そうですよね
このバトル楽しいようです
いきなりはじまって、いきなり終わってます
そして、何もなかったかのように
過ごしてます。
さち福、年中やってますので
つい、見てて笑っちゃいます。

じゅんじゅんさんへ

そうなんですよ
すごい毛でしょ
毎朝、掃除機だけははずせないんですよ
そして、バトルすると特に毛が舞いあがってます 涙
でも、楽しいみたいだから
許しますけど 笑

元気が一番と思いつつも、
後始末を考えると、おとなしくして欲しいと思ってしまいますよね^^

うちは
一頭飼いですが

「あばれっちゃうぞ」スイッチが
ときどきはいります

すごいです
ビーグル

でっかい ハツカネズミ状態 (。・_・。)ノ ♪

モカさんへ

そうなんですよ
掃除機かけてもかけても
気が付けば、毛…
そんな我が家ですよ 涙

「せ」さんへ

でっかいハツカネズミですかぁ~
なんだかすごそうですね 笑
元気っ娘、嬉しいことですよね♪
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR