スポンサーサイト


コメント

こんばんはー、
優しそうな眼がとっても好きです(^o^)丿
ほんと良い表情してるよねー!

めしあがれ ^o^

おはようございます^-^
この後、草を食べたのかな??
「おいしそう~、食べたいな~」って目をしてますね♪

naoさん!おはようございます^^

光も、さちちゃんも
ステキ~

キラキラしてますね。

お元気ですか?
素敵な一日を(^_-)-☆P

onorinbeckさんへ

シニアですから
いろんな表情してくれます。
歳とともに表情豊かになってきた
さちです。

ちるかめさんへ

牛さんのエサなのに
しっかり頂戴してました 笑
美味しいらしいです
(食いっぷりが)笑

あとほさんへ

ガッツリ食べてました
牛さんのエサ
なんだか、美味しいみたいですね
福も食べてます 笑

じゅんじゅんさんへ

・・・あんまり元気じゃないです 笑
ようやく歯の痛みが落ち着いてきたみたいなので
歯医者行くか・・・悩んでます。
私、歯医者だけはどうしても
耐えられません
かなりの覚悟決めないといけないんですよ・・・はぁ~です。

こんにちは♪

草を食べるんですかぁ?(^-^)
私知りませんでした(^-^;

実はさち福の区別がいまだにわからなくて…
すみませんm(__)m
特に横顔は難しいですね(・・;)

 POSATTOさんへ

葉っぱ選んで食べてます。
胸焼けしてるのかしら?卑しいのかしら?
そんな感じです。
さち福の違いですかぁ~
毛もじゃで太っちょがさち 笑
福は、顔がきつくて、しっぽが曲がってるのが福 です
やっぱり似てるんですね
結構、言われるんですよ 笑
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

