スポンサーサイト


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^-^
こんなに綺麗で穏やかな海なのにね~
そっか、この六角堂も流されたんですね・・・

津波の被害で六角堂も流されていたのですね、
新しく復活して余暇ったです。

穏やかな海は、あの時を忘れてしまいそう、
みんなで、復興へと向かって行って欲しいです。
私達も、震災を忘れない様にしないと行けませんね。

海が見えて、とっても素敵なところですね!

天気もいいし、海風が気持ちよさそう^ ^

こんばんはー、
五浦岬は、とっても綺麗ですよね。
震災の前に行った事があります。
以前は、立派な駐車場無かったような気がするんだけど
六角堂も含めて、整備したんですねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
五浦岬公園は昨年の春頃行きました。
展望台出来たんですか。ロケセットはありましたが。
あそこからの六角堂の眺めもまた良いですよね。
ところで、公園内にトイレがなかったのがミソです^^。

八奥さんへ

展望台できてましたよ
きれいな展望台です。
今度の春は、芝桜なども植えてあったので
楽しめるかと思います
是非、また行ってみてください♪

トイレは、駐車場にあるだけですね。
私はしっかりは行ってきました。
ロケセットって平屋の建物かな?
説明聞いてる人もいましたよ。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

