スポンサーサイト


★ 結果発表 ★

いつも大変お世話になってます。

特別といいながら、なんでもない写真ばっかりの特集に

毎月お付き合い頂いて感謝しています。

いつも本当にありがとうございます。

では、早速、発表です。

10月のさち福一家はこれです。


3微妙な微笑み


微妙です・・・

何度見てもこのさち福の顔が微妙な感じ・・・気のせいですか?

そんな微妙な写真です 笑

11月、まだ写真も1枚も撮ってないんですが

11月もどうぞよろしくお願いします。


IMG_1088.jpg


いやぁ~歯が痛い・・・

歯医者行きなよ!

皆さんの声が聞こえてきそうなんですが

歯医者・・・ダメです。怖いから。

どうも、配達が先週あたりから人気でね

往復3時間弱


IMG_1108.jpg


朝、出かけて行くと・・・帰ってきたらお昼近く

そんな日々を送ってましたが

ようやく、遠出、現場終わりそうです♪

配達は良いんだけど

遠いのは・・・ねぇ~ 汗


IMG_1136.jpg


あ!naoは事務員ですからね

ドライバーじゃないんですからね、お間違いなく!

そんなこともあったりでお返事も出来なくて本当にごめんなさい。

こんなんですが、これからもよろしくお願いします。



写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

やったー♪
私が選んだのが選ばれた(^o^)
福ちゃんの顔は微妙だけど、さちべぇ~は嬉しそうな顔してるよ♪

nao!ちゃんは最近歯がよく痛くなるねぇ~。
歯医者が嫌いな人は限界まで放っておくからねぇ。
痛くなる前に頑張って検診に行きよし(^o^)

10月のさち福一家。。。。イイお写真だわ〜★
 さちちゃん貫禄!福ちゃんいたずらっ子!
    可愛いねぇ〜〜!
nao!さん、歯が痛いの?
  早く行った方がいいよ〜
   酷くならないうちに行くのがいいよ!

おはようございます^-^
あれっ以前に歯医者に行くって言ってなかったかな?
ちゃんと治さないと、そういうのに限って年末年始の休みの時に痛くなったりしますよ~
今のうちに治しておかないと!
はい、私がそうでしたから!
大晦日に激痛で、元旦早々知り合いの歯医者に無理やり見てもらいましたから・・・

歯医者、私も苦手です。
というこ、ぜったいに行きたくない(泣)

といいつつ、大事に至る前に行ってくださいね(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

