スポンサーサイト


コメント

http://heartsapri.blog48.fc2.com/

カレンダーも残すところ、あと2枚。
きちんとお掃除してらして・・・ステキです~~!
我が家は・・・ポールのロン毛が大変なことになっているのに・・・見て見ぬふり?!?
naoさんをマネしてお片付け(小掃除?)しなくちゃ・・・です。
お掃除・・・お疲れさまでした。
今日は、のんびりの~んびりなさってくださいね。
(*^^*)

一気に頑張りすぎると疲れるよ~
歯が痛いのは涙ちょちょぎれる!!!
気を付けないとだめよ。。。

っていうか・・・・
海来ていたの???
もしかしなくて・・・・
我が家から数分の場所かと・・・・

大丈夫ですか?
わかります!旦那さまがいないと
居ないのをいいことに
あれもしたいこれもしたいと
張り切っちゃいますよね♪
私も主人が連休中忙しかったので
肩がパンパンです(ToT)
お大事にしてくださいね(^-^)

おはようございます^-^
おっ早速の掃除と模様替えですか~
今のうちにしておけば、来月末が少し楽になりますね♪

一度始めた大掃除や模様替えって、やめどきがわからなくなりますよね(汗)

お疲れ様でした(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

