スポンサーサイト


★☆★ 特別特集10月号 ★☆★

10月も終わりですねぇ~

なんともあっという間に過ぎてく毎日・・・

これは、気が付けば年末・・・ですかね 汗

もう10月も終わりってこともあって

今年もバッタバッタの時期が来た

職業柄そういう季節がやってきました。

頑張るぞ~!!です。

では、10月のさち福一家はこんな感じ♪


エントリーNO,1 シニアスマイル炸裂
1シニア・スマイル


エントリーNO,2 気分ノリノリ
2気分ノリノリ


エントリーNO,3 微妙・・・
3微妙な微笑み


エントリーNO,4 なりきりモデル
4なりきりモデル


エントリーNO,5 野生児確保
5確保


エントリーNO,6 家族
6家族


エントリーNO,7 遅いでやんすよ
7遅いでやんすよ


エントリーNO,8 宝塚目指しますか?
8宝塚めざしますか?


こんな感じでどうですかね?

もしよかったら、皆さんの気にいったの教えてください♪


11月もどうぞよろしくお願いします。


写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

いつも楽しみにしております。
3番でおねがいします。
2匹の表情がよくわかってカワイイです。

② (。・_・。)ノ ♪

こんにちは。

3番はタイトルも良いですねぇ~(*^^)v

3番と7番でお願いします・・。^^

こんにちは^-^
やっぱり、さちちゃん、福ちゃん一緒の3番で!

8番♪
宝塚『犬組』e-276 トップスターねw

こんにちは

ほんとにあっという間に1年が終わるね。
また一つ年を取る・・・怖い^^;;

根源は3番です。
さちちゃんの微妙だけど、絶対笑ってるお顔に
1票です^^v

こんにちは^^

笑顔の3番で^^

こんにちわ~
私もやっぱり さちちゃんと福ちゃんの笑顔が一緒の3番で・・
一緒に笑顔って、なんでも宝ものですね( *^^)(*^^*)

もう11月ですね
カレンダーの向こうは遠くて
今日になって あすから連休のこと知りました(〃∇〃)ゞ

今日はハロウィンやって^_^
さち福には関係ないか^_^

久しぶりに参加出来たよ!
さち福一緒の3番がいいなぁー。

家族もいいんだけれどnao!ちゃんがいないからね~
3番で~~~!^^

こんばんはー、
 どれも良いけど。。。。
僕も3番の微妙・・・の表情が好きです(笑)

No.7押しです(^o^)v
何もないただ海だけを見つめてる
3人の背中が妙に格好よく好きです♪
砂浜散歩記事の
旦那さまが振り回されているようにみえる
写真も好きでした(^^)d

http://heartsapri.blog48.fc2.com/

めちゃくちゃ迷いに迷ったのですが・・・エントリーナンバー8・・・お願いしま~す。
(*^^*)

naoさん!こんばんは^^

NO6です。

11月もファイトです!!(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO.3に一票!


NO.3に一票投じます!(^o^)/

No.2(^-^)/
他のもとっても素晴らしい☆彡

私は7番ですね!

とっても凛々しく見えます^ ^

一番かな~。
マロに振り回されてる毎日なので、
シニアさんのスマイルに癒されます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりの参加です

1番のスマイル最高ですね^^

6番がいいです(^.^)
海が好きなので、砂浜で遊ぶさちちゃんと福ちゃんも好きでした。

こんにちは~

"エントリーNO,8 宝塚目指しますか?"  へ1票です

福ちゃん宝塚めざしてファイト ^o ^b


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8がいいなぁ。
もともと福ちゃんの顔ファンやしね♪

NO3に一票~~~
二人の笑顔がとっても可愛い!
写真も綺麗です(*^_^*)

7番がいいですね。
逆光でとても綺麗です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません出遅れました。
NO8 凛とした立ち姿がかっこいい♪

こんにちは
全部好き・・・3番がいいかな
8番も何気に宝塚目線かも(笑)

筋肉痛たいへんですね~!
お大事に^^

今回は2番で♪

キラキラ笑顔がまぶしい~っ
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

