スポンサーサイト


* マクロ *

IMG_4309.jpg
いやぁ~ようやく昨日の午後から

naoも机で過ごせるようになりました

ここのところ、ドライバーnaoに変身してまして

まぁ~朝からレッツゴー!状態でした

運転は得意じゃないため、疲れましたね


ってそれよりもね、引っ越してきたのは良いけど

写真がないのよ


IMG_4336.jpg


IMG_4335.jpg


カメラぶら下げて散歩いこうと思ったら

雨降ってきてね

家撮りしときました


IMG_4329.jpg


さち、番犬としても頑張ってます

福ですか?

あ~ダメダメ、吠えませんから 







にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^-^
さちちゃんは吠えないんですね!?
福ちゃんはまだ何にでも興味があるから吠えるのかな?

nao!さん、こんにちわ^^
お引越しおめでとうございます。
うふふ。読んでるほうはぜんぜん気にならなかったけど
たしかに+福ちゃんは、かわいそうですよね。
さち福一家として、新たな出発ですね☆
楽しみにしています!

新しいブログですね~~~=*^-^*=
なんだかピッカピカ~で素敵です・・

naoさんのワンコたちをみていると・・
ワンコもいいなぁ~~なんて思ってしまいます・・
また楽しみにしています・・
そっと応援します・・=*^-^*=

明日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!

ブログお引越し、おめでとうございます!

これからも更新楽しみにしています(^^♪

naoさんのブログ、リンクに追加させていただきました
これからもよろしくお願いします!

お引越し先、リンクさせていただきます。
よろしくお願いします。
さちちゃんと福ちゃんは相変わらず見せてもらえるので良かったです(^.^)
naoさんのきれいな写真も楽しみなのでこれkらもよろしく!

そらも番犬にはならないですよ~~
反応するのはネコだけです(笑)

マクロはやっぱり良いな(#^.^#)

naoさん!こんばんは^^

福ちゃん!!決まってますよ~~
カメラ目線☆

机に向かえるようになって良かったですね。

☆P

ブログ引っ越しされたのですね~

またお邪魔させていただきます^^

そうじゃなくて、さちはすぐに吠えるんですよ
福は、その分、めったに吠えない
だから、福は番犬にはならないんですよ

実は私もあまり気にならなかったんですが
もしかして、周りの人は違うか?って思ってね
まぁ~そろそろ福もモデル頑張ってるので
昇格です♪

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

わんこも良いですね
というよりも生き物って良いですよね
お話し相手にもなるし、癒されるし
何より元気もらうしね♪

ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
私もリンクとか
何とかしなくちゃですね
ぼちぼち・・・でもいいですかね?エ

ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
私もリンクとかもなんとかしなくちゃです
のんきな私です 汗

またぁ~♪
嬉しい言葉ありがとうございます

そらちゃんも静かちゃんなのね
福は、わけわからない時ほえてます
福のスイッチが良く分かりません 笑
さちは、何にでも反応しすぎて
うるさいです 笑

そうなんですよ
事務員のはずなんですが
最近、配達の出番が多くてね
今日も午前中、走ってました 汗
まぁ~何でもやらないと・・・ですよ

福、モデルになってきたでしょ 笑

はい、引っ越してきました。
もっといろんなブログに挑戦したかったんですが
やっぱり、使い慣れてるほうが楽なので
また、FC2ブログになりました
今後ともよろしくお願いします

可愛い写真ですね(笑) 見ていて気持ちが暖かくなります((*´∀`))ウキャキャ   またアップして下さいね!
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

