コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^-^
あっちょこっと顔を出してるのは誰かな~
さちちゃんだよね?
可愛い!

http://heartsapri.blog48.fc2.com/

かくれんぼしているのかな?
すごくすご~~くかわいくて、何度も何度もみちゃいました。
(^^>”
最後のお写真

  「あっ、ママ・・・み~~ぃつけたぁ~~っ!!!」

って言っているみたいに見えました。
やっぱり、いぃですねぇ~~。
口角があがってて・・・ほ~んと嬉しそう・・・。
めちゃめちゃ癒されて帰ります。
今日もブイっと頑張ろうっと・・・。
naoさん、ありがとうございました。
・・・☆感謝、感謝☆・・・
(*^^*)

コメント有り難う。
そうだね! いつも家族だよね。
  いつも一緒! 大事な大事な家族だよね。
   さちゃん! 福ちゃん!

後ろを振り返って、顔を見たときの表情が最高ですよね^ ^
心の底からの嬉しさと、見ていてくれる安心感が溢れていますよね。

幸せを感じる瞬間ですね♪

鍵付きさんへ

ごめんなさい。
何だったんだろう?
お手数をおかけしてごめんなさい。

いつも本当にありがとうございます。

あとほさんへ

はい,さちです
きっと隠れてるつもりなんでしょうね
しっかりみえてるのにね
おかしなさちです。

雪国もやしさんへ

元気が出るなんって言ってもらえて、
すごい嬉しいです。
ありがとうございます。
さちは、表情豊かです。
いろんな顔を見せてくれるんですよ
私もこんな顔みてると
幸せ気分になります♪

かずさんへ

本当に大事な大事な家族です。
さち福がいなかったら
きっと、我が家成り立たないですね 笑
ずっといつまでも今の生活が続くことを
祈っています。

モカさんへ

そうですね
この顔みてると
本当に幸せ気分になります。
ずっと、見ていたいです。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR