スポンサーサイト


★ 男顔 ★

我が家の福ちゃん


IMG_1371.jpg


IMG_1374.jpg


こんな顔してますが

女の子なんです。

見れば見るほど凛々しいお顔立ちでね・・・

男顔です。


IMG_1367.jpg


主人とnaoは男顔の柴犬さんがすき

さちも男顔だったんですが

出産して、ちょっと顔も優しくなって女顔になりましたが

福は、出産することも出来ないので

ずっと男顔のままかもしれませんね。

まぁ~そんな福ちゃんの顔、大好きなんですけどね。

未だに、地元では福くんなんって呼ばれたりしています。


IMG_1355.jpg




写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

http://heartsapri.blog48.fc2.com/

福ちゃんの、す~っとのびたおみ足・・・ステキです。
v-10
遠くを見つめるおめめ・・・きゅっと上がったお口・・・聡明な女の子なのでしょうねぇ~。
かわいい福ちゃんに元気をいただいて帰ります。
今日も頑張らなくちゃ!

こんにちは^-^
福ちゃん、男顔ですか?
柴犬をよく知ってる人が見ればそうなのかな~?
私にはよくわかりませんが、いい顔してますよ!

こんにちは

そちらは、秋が進んでますね。

私も福ちゃんの顔が大好きです。
男顔ってことないよ〜
キリッとした柴女子です!
でも、女子にキリッとは使わないか・・・(笑)

こんにちは~

"福ちゃん"
とってもハンサムでカッコイイです
宝塚犬です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福ちゃん、
 確かに凛々しい!(^^)!
凛々しい女の子も可愛いですよねー♪
僕も柴犬は男顔の方がカッコええと思います!

私も男顔? 凛々しい柴顔が好きです。
昔ながらの柴顔が好きです♪
三角お目目に小さめ耳が好きです。

福ちゃん可愛いよっ!

雪国もやしさんへ

福に言っておきますねぇ~
福、喜びます
調子こむだろうなぁ~
口きけたら、でしょ~♪って言いそうですね 笑

あとほさんへ

私から見ると
福はちょっとキリッっとしすぎ?
顔がきついですよね。
女子柴さんは、結構優しい顔してるんですけどね
福は、宝塚目指したほうが良い感じでしょ 笑

HANAMIZUママさんへ

はい、秋どんどん進んでます
今朝の散歩で桜の木には葉っぱが残り少なかったくらいです。

福に伝えておきますね
福、大喜びですよ 笑
そう、きりっとしてるでしょ
まぁ~良く言えば凛としてる♪ですよね 
ほめすぎか 笑

ちるかめさんへ

そうそう、宝塚系なんですよ
勿論、男子役ですけどね 笑
きりりの福です♪
これからもよろしくです 笑

鍵付きさんへ

いつも本当にありがとうございます。
無理しないでくださいね。

onorinbeckさんへ

ですよねぇ~♪
柴犬さん、きりっとした顔が
なかなかイケテル♪ですよね
福、このまま男顔で頑張りますので
これからもよろしくお願いします。

なっち!!!さんへ

爆笑!!
いきなりなに言うの!!
そういうの美人顔って言うんだから♪
柴犬さん本当に耳も気持ち良いしね
お尻尾もいいねぇ~
我が家にはきっと柴犬さんしか
今度もこないかもね

とてもいい表情をしていますね^^
秋の日差しを浴びながら気持ち良さそうですね^^
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

