スポンサーサイト


★ もみじ ★

IMG_1279.jpg


IMG_1283.jpg


IMG_1284.jpg


急に寒くなりましたね

もみじも色月初めたと思ったら・・・

きっと、もみじもびっくりしてるでしょう

naoはびっくりしています。



写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

もう紅葉してる~(^o^)
最近急に寒くなってきたもんね。
柴犬と紅葉はよく似合うよ。
nao!ちゃん風邪ひきなや~。

こんにちは^-^
え~もうこんなに色づいてる!
こちらはまだそんなに寒くないけど・・・
風邪引かないようにね!

くるみこちゃんへ

本当に!昨日、今日は寒いよ
事務所もストーブつけてるよ
いつも元気でいれるように
今晩もアルコール消毒しておくよ 笑

あとほさんへ

いやぁ~昨日今日は、寒いです
事務所もストーブつけてますよ
急に冬になっちゃうのかな?って感じです。

葉っぱは色付きはじまってます♪

今日はゆず地方も、とっても寒いです。
ついこの間まで、お日様の暑さに閉口していたのに、
   もう紅葉の季節ですねぇ〜!
もみじ、綺麗ですねぇ〜★
 さちちゃんと福ちゃんの茶色が秋らしく、
  紅葉と同化しています♪

うっとり(^.^)

紅葉好きです♪
九州はまだですが
とてもこの写真癒されます♪

うっとり(^.^)

紅葉好きです♪
九州はまだですが
とてもこの写真癒されます♪

すっかり色づいていますね^ ^

これは、急がないと気がついたら紅葉が終わっているなんてことがありそうですね(泣)

かずさんへ

本当に寒かったですね
今日は太陽も出てきて
少しポカポカ味わえそうですね
体調など崩さないように
お互い気を付けましょう。

ついに、紅葉の季節になりましたね。
枯葉が落ちて楽しい季節の犬たちです。

POSATTOさんへ

さち福地方は紅葉が始まります。
今日は太陽も出てるので
寒さは大丈夫かなって思いますが
朝晩はひんやりしてきてます。
枯葉がおちだし
さち福は楽しそうです。

モカさんへ

本当ですよ
急に寒かったりするので
紅葉もあっという間だったりしてって思いました。
枯葉が落ちてさち福は
枯葉遊びを楽しみにしてるみたいです。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

