★ 磐梯山 ★

みんなでお出かけの最後は

磐越道・磐梯山SAでプチ休憩


IMG_1122.jpg


IMG_1100.jpg


IMG_1108.jpg


みんなの笑顔が嬉しくて

またみんなでお出かけしたくなったよ

また、みんなでどこか行けるところ探さなくちゃです。


IMG_1124.jpg


IMG_1128.jpg


磐梯山もきれいに見えました。


IMG_1143.jpg



写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

http://heartsapri.blog48.fc2.com/

今、大流行中の

  飛行犬

になってて・・・ほ~んとほんと・・・嬉しそう。
見ているこちらまで笑顔になっちゃいました。
今夜は、いぃ夢見られそうです。
ありがとうございました。
(*^^*)

雄大な風景ですね!
こんな風景をバックにしたら、じぶんも走り回りたくなっちゃいます(笑)

naoさん!こんにちは^^

みんないい顔してますね~~

やっぱり!!
みんな一緒にお出かけ最高ですね。

今日も頑張りましょう~~。
お出かけのために?(笑)
ご褒美大切ですね。

顔晴れで~素敵な一日を(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お天気にも恵まれて最高でしたね★
わんこ達みんな楽しそうー!
笑顔笑顔(*^^*)
みんなでお出掛けはやっぱり嬉しいよね♪

磐梯SAから見る磐梯山は
雄大でいいですよね。
秋もいいけど、冬の景色も
ステキだと思います。

みんなで一緒に出掛ける・・・
場所はどこであろうと、一緒にでかければ
楽しいものです。

鍵付きさんへ

いつも本当にありがとうございます。
これからも末永くよろしくお願いします。

雪国もやしさんへ

ありがとうございます。
福はハチャメチャさんなので
いつもこんな感じに8mの自由を満喫してます。

モカさんへ

確かにきれいでしたよ
冬の雪の磐梯山もきれいなんですよ
冬の福島県も好きなさち福一家です。

じゅんじゅんさんへ

この頃、コメも残せなくて
本当にごめんなさい。
なんだか、ばたばた時間だけがすぎちゃってね
はい、ファイト♪ですね

nioさんへ

やっぱり、お出かけは人も犬も同じく
楽しいものですね
普段とは違うもの見れたりするだけでも
やっぱり楽しいですもんね。

ツブシオさんへ

そうなんですよ
ここからの磐梯山、本当にきれいに見えますよね
冬の磐梯山もきれいですよね
雪が降るとつい、遊びに来たくなるのが
福島県だったりします。
結構な、雪降りますしね
今度の冬も1度くらいは行きそうですね
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR