スポンサーサイト


★ 懐かしき昭和 ★

会津で見たかったスポットって言うのが

昭和懐かし館


IMG_0999.jpg


IMG_1000.jpg


naoにとっては新鮮な感じ

あ、犬のビクター君は知ってます


IMG_1007.jpg


IMG_1023.jpg


本で見つけた瞬間

ここ行きたい!でした。


IMG_1037.jpg


さち福とは行けないのが残念だけど

ワクワク、ドキドキ楽しいところでした。


写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

初めまして。

懐かしい風景です。
私は昭和40年生まれなのでまさしくこういった風景が日常でした。

おはようございます^-^
あっいい雰囲気ですね~
よくこれだけ綺麗に残ってましたね~

この時代、私はまだまだ悩みもない子供でした^ ^
それで、懐かしく感じるのが不思議ですね!

昭和、すごく良い時代だったってことですね。

いいですねぇ。
三十年代生まれの私なので、ほんとになつかしいです。
今のように便利な時代できなかったけれど
心は今より豊かだった気がします。

miさんへ

コメントありがとうございます。
懐かしく思ってもらえてうれしいです。
私も見たことあるものいくつかあって
嬉しくなりました。
それ以上にmiさんと同じ年代の主人は
色々説明してくれてましたっけ

なんでもない写真ばかりですが
今後ともよろしくお願いします。

あとほさんへ

行ってみてびっくりでした
本で見てたのよりもすごくてね
200円でこれだけ見せてもらえたら
大満足でした。
昭和のもの、良いですね。

モカさんへ

私もビクター君走ってます
ポストもこれあったっけ
そんな感じで見てきました。
子供のころってこんな看板見かけてましたよね。

もっちゃんさんへ

よかったぁ~
懐かしく思ってもらえて
本でここを見つけたとき
もう、行きたくて行きたくてで
予定変更で行ったんですよ
200円でここまで満足させてくれるとは
思っても見ませんでしたけどね。
素敵なもの詰まってました。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

