スポンサーサイト


★ 枯葉色 ★

IMG_1324.jpg


我が家の柴犬さん

IMG_1381.jpg


IMG_1380.jpg


枯葉遊びが大好きです。

IMG_1339.jpg



柴犬さん、枯葉色だったりします。


IMG_1346.jpg


週初めからプチ忙しのため
かんたん更新でごめんなさい。



写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

しば犬色っすねー

秋深し(。・_・。)ノ ♪

naoさん!こんばんは^^

同じ色~~

葉っぱも☆さちちゃんも、いい色合いですね。

忙しくても、笑顔で 頑張って行きましょう!!!ねっ☆

いつもありがとうございます。

明日も素敵な一日を(^_-)-☆

愛ちゃんの故郷の木「トチノキ」かな。
さちちゃん、福ちゃん地方も終わりかな。
栃木ではトチノキの落葉は冬の入口が近づいたことを意味します。
寒くなってきましたが、くれぐれもお体ご自愛ください。

枯葉遊びに、
どんぐり遊び
松ぼっくり遊び・・・

秋にはオモチャがいっぱいだものね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^-^
うんうん、色があってますね~
枯葉遊び、カサカサ楽しいのかな?

ほんと、同化しちゃうくらい同じ色ですね^ ^
カサカサとする音が好きなんですかね。

大はしゃぎする姿が目に浮かびます!!
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

