★ 10月18日 朝撮り ★

今朝、主人が出かけるとき

とっても星がきれいだったので

これは、朝撮り行かなくちゃ!って思い気合で行ってみました。


IMG_1378.jpg


寒かったぁ~

少々、手がかじかんだけど

さち福は、ノリノリ♪


IMG_1361.jpg


IMG_1364.jpg


仕事前から何してんのぉ~って言われそうですが

良いんです。

明日は日曜日ですから


IMG_1300.jpg


IMG_1308.jpg






写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

星が綺麗だったって事は真夜中やんね!
ゆ◯ちゃんもnaoちゃんも凄いわ^_^
朝のお出かけはやっぱり車なんやろう?そこは車で行かないと遠いもんね。さち福も車に慣れてるから、朝からのお出かけは楽しかったやろうな^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^-^
今週末は久しぶりに台風も来ないしいいお天気ですよね♪
その分朝は冷えますよね。
でもさちちゃん、福ちゃんは元気いっぱいですねU^^U

朝はさすがに冷えるでしょうね。
でも空気が澄んでいるのが伝わってきますよ!
さちちゃんと福ちゃんは朝から楽しそう!

このところ、朝昼の温度差が激しいですよね。
昼間お日様が出て暑い位でも、
 朝夕は、寒いですよね〜
そんな早朝にお散歩!?
   さちちゃんも、福ちゃんも、元気に走って大喜びね☆☆☆
寒くても、朝は気持がイイね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoさん!こんばんは^^

星が綺麗な時間にお出かけなのですね。
お疲れ様です。

散歩、うれしそうですね~~。
朝晩ぐっと冷え込みますから、風邪など気をつけて下さいね。

明日からも頑張ってくださいね。応援P

朝と夜は冷え込みが強くなってきましたよね。
体調を崩さないように気をつけないといけませんね!
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR