スポンサーサイト


★ 結果発表 ★

さち福一家に引っ越してきて

初めての特別特集にたくさんのご協力

本当にありがとうございました。

正直、皆さんもそろそろ飽きてきてるかなって思っていたので

すごくうれしいです。

優しい皆さんに感謝でいっぱいです。

いつも本当にありがとう♪


春の香り


3月のさち福はこれです。

naoも気に入っていたのですごくうれしいです。

なかなかこれだ!って思う写真が撮れずにいますが

これからもさち福を撮り続けていきますので

今後ともよろしくお願いします。


IMG_5097.jpg


IMG_5098.jpg


庭に咲いてる黄色い花

naoは、黄色が好きなので

なんだか、今は黄色ばっかりの庭になってます

花は好きなんですが、名前は気にならないので

この花の名前も???なの

そう、naoは細かいことは気にしない

オオザッパ女なんですよ 笑


IMG_5114.jpg

最近、接近中のさち福

なんだか気持ち悪いよね 笑

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメント有り難う。
わぁ〜い!私の選んだのが3月の賞になって嬉しい〜★★
最後の写真も、二人仲良く、可愛い〜〜ホント可愛い!
  イイねぇ〜心が和むv-238
黄色い花。。。。元気がでるね!

おはようございます^-^
この黄色のお花、なんだろう?
上を向いた黄色のお花で元気が出てきますね♪

えっとですね
分析するに
たぶん

  黄色い花

ですな(。・_・。)ノ ♪

 シッテルワイ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ

最近月末特集に参加出来てなくてごめんよ~♪
みんなが選んだのいい写真やね(^O^)

さちべぇ~は一時痩せたけどまた元に戻ったんじゃない?(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

