スポンサーサイト


★ 大正ロマン ★

次の目的地は、大正ロマンの町並み

はい、会津若松・七日町通りに行ってみました

IMG_0985.jpg


今回、お出かけ必需品、道の駅の本を忘れたため

高速道路のSAで福島ガイド見たいな本を買ったら載ってたので

急遽、行ってみることになったの


IMG_0994.jpg


本によると大正ロマンの町並みって

それ以上に、誘われる所が七日町通りにあったので行ってみたよ


IMG_1063.jpg


nao的には、気にいった!この町

なんともタイムスリップしたかのような気分

今回はお昼も食べたので犬たちには、車で体力チャージしててもらったの

さすがに4わん連れていったら

何も見れないもんね。


IMG_0983.jpg


IMG_1077.jpg


ハイカラさん号なんって可愛いバスも走ってました。


IMG_1068.jpg




写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

http://heartsapri.blog48.fc2.com/

うわぁ~っ!
1番最初の植木カバー(スマイルちゃん)・・・我が家にも赤、白、緑くんがいるので・・・のっけから気持ちがアゲアゲです。
どこにも出かけていないので、一緒に旅した気分になっています。
いつも素敵な所へ連れて行っていただいて・・・本当にありがとうございます。
(*^^:)

こんにちは^-^
あっいい感じ!
一番上の写真のスマイル顔の植物入れ、
私の家にも3つありますよ♪
赤色と緑色と青色だったかな~
これ、好きなんですよね。
植物を飾るのにいいですよ!

会津若松には、古い街並みがのこっているんですね。
そういえ、田舎暮らしの本に会津若松の物件が
売りに出ていたことがあったわ。
土地付きで片手以下だったような、築年数古かったけど!

こんばんは
会津若松良いですよね、自分も好きです。
今年の春、車中泊しながら鶴ヶ城の桜等を見て来ました。
余談ですが、温泉のある道の駅・きらら289に車中泊しましたが、
地方の○○の湯みたいな、長靴に軽トラ、家族や老夫婦の地元人ばかり。
ローカル過ぎる道の駅でした^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして♪

ほんとステキな写真ばかりですね(^-^)
特に一番目のが好きです♪
いつも写真の構図がステキで
感心させてもらってます♪

おはようございます。
会津良いですねー!まだ、行ったこと無いんです!(^^)!
こういう風景好きですねー。

雪国もやしさんへ

スマイルさん持ってるんですね
可愛いですよね
つい、これ見かけたとき
撮らなくちゃって思ったくらいです。

お出かけ気分になってくれたなんって
すごくうれしい言葉ありがとうございます。

あとほさんへ

え~良いなぁ
あとほさんも持ってるんですかぁ~
やっぱり可愛いですものね。
見た瞬間、良いわぁ~って思いました。

ツブシオさんへ

良いところでしたよ
近くには鶴ヶ城もあったしね。
また行きたいなって思いました。
良いですねぇ~
私の夢は里山暮らしすることなんですよ
でも、現実、仕事もないし、
暮らしていけないですもんね
中古物件良いのありますよね
自分たちでリフォームしながら・・・・あ~良いな

八奥さんへ

良いですねぇ~
お風呂付道の駅は貴重ですよね
我が家もぶらり旅のときは
風呂付道の駅に車泊してます♪
桜の鶴ヶ城、良いですねぇ~
私は雪の鶴ヶ城しか見に行ったことないんですよ
桜の季節・・・あ~良いです 笑

鍵付きさんへ

良い感じの町並みでした
私こういうのが好きなんですよ 笑
かなり気に入りました。
今度はさち福と一緒に散策したいなって思います。
是非・・・どうですか?笑

 POSATTOさんへ

ありがとうございます。
うれしい言葉の連続で
つい、ニヤッとしちゃってます。
構図・・・機能・・・
??の私なんですが大丈夫ですか?
また、嬉しい言葉もらえるように
撮りまくってみます 
どうぞ、よろしくお願いします。

onorinbeckさんへ

会津良いところですよ
って言うよりも福島県、好きです。
まぁ~隣県なので
行く機会が多いんですけどね
冬の会津もきれいですよ
是非・・・どうですか?
すぐそばに鶴ヶ城もありますよ
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

