★ さち福・海翔 ★

4ワン、楽しんでくれたみたい。


IMG_0870.jpg


IMG_0902.jpg


柴犬3ワン

IMG_0867.jpg


Mシュナウザーの翔はリードは短い、母と一緒ということで

ちょっと遅れ組

でも、楽しんでる4ワンです。

IMG_0943.jpg


外ではさちとも仲良しです。

IMG_0960.jpg


みんな満足してくれたみたいです。


IMG_0881.jpg


IMG_0877.jpg

また一緒にお出かけしようと思います。


写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

あたたかい陽射しと、秋の風と、澄んだ空気と、田舎自然のかほりを感じますぅ~^^
ほんと、みんな楽しそう♪
案山子もいろんなバリエーションがあって、可愛いですね!

http://heartsapri.blog48.fc2.com/

み~んなみんな口角があがってて・・・本当に嬉しそうですね。
見ているこちらまでしあわせ気分いっぱいです。
いつもいつも心ほっこり・・・ありがとうございました。
(*^^*)

こんにちは^-^
みんなと一緒で、青空の秋空、
気持ちがいいから楽しいよね♪

こんにちわ~

すごいユニークなかかし!!!

とってものんびりしていて
歩くのにもいい場所だね~

うんうん・・・・
すごくいい写真!!

さすがNao!さんだわ!!

おはようございます^-^
今の季節、気持ちがいいから
お天気がいい時は出かけたくなりますよね♪
みんなも気持ちがよさそう♪

こんなに広いところを散歩できたら楽しいんでしょうね^ ^
4ワンちゃん達のはしゃぐ姿が浮かびます♪

にゅうこさんへ

コスモスも終わりってことで
人もそんなにいなくてね
良かったわぁ~
広すぎて散歩しきれなかったけど
とっても気に入りました。
犬たちには、もってこいスポットでしたよ

雪国もやしさんへ

我が家は、人混みが苦手なので
こういったところが好きです
広くて、とってもきれいで
風車以外、何にもないけど
良いところでした
犬たちも気にいったみたいです♪

あとほさんへ

そうですねぇ~
みんな一緒だし
お天気も良いし
それだけでも楽しいですもんね。
良いところでした。

しおぴーさんへ

ニヤ♪
うれしいことがありがとうございます。
いやぁ~良いところでしたよ
風車以外ないもないんですけどね
我が家には良い感じでした。
4わんでもOKって感じですね 
案山子・・・いろんなのあるんですね 笑

あとほさんへ

気持ち良かったですよ
やっぱり、お出かけは
お天気のいい日が良いですね♪

モカさんへ

とっても広いところでしたよ
何が出てきてもおかしくない感じ?笑
自然界でしたよ
我が家には、良い感じでした♪
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR