スポンサーサイト


★ 風車 ★

今回の第一目的地は、夏に大雨で車から降りられなかった

福島県・布引高原


IMG_0937.jpg


IMG_0874.jpg


そう今回もみんな集合で行ってきたよ


IMG_0893.jpg


コスモスと風車と言いたいところですが

コスモスほぼ終わり・・・

でも良いんです。

青空がきれいだったし

程よい、人加減でさち福一家にはちょうど良い。


IMG_0919.jpg

IMG_0936.jpg


ここは、風車がいっぱい、33基

ガンガン電気作ってます♪

IMG_0909.jpg


IMG_0862.jpg

さすがに33基、全部撮りは無理でした 笑

やっぱりお出かけ楽しいです。


写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コスモスは残念でしたが、風車と青空が綺麗です。
気持ち良さそうですねー!(^^)!

すごいすごい!

こんにちわ。

見ているだけで気持ちが良い写真ですね~。
それにしても・・・33基とは!
こちらは、アッチに1基、コッチに1基です。

こんなにまとまって立っている所があるんだね~!!

風力発電の風車って、
近くでみるととっても大きいんですよね。
それがゆっくりゆっくり回っていても
すごい発電量なんですよね。
下北半島と四国の足摺岬でみた
風車が、すごく大きかったですよ。

こんにちは^-^
へ~33基もあるんですか~スゴイ!
33基もあったら音もするのかな?
聞いた話ですが、耳に聞こえるか聞こえないかの低周波音があって
近くの住民で体調を崩す人がいるとかいないとか・・・

こんばんは。
数年前の夏に行きました~!
ヒマワリが綺麗に咲いてる季節でした。
コスモスと風車もいいですね。

風車とコスモスが凄く素敵ですね!
広い敷地に風車が並ぶ風景も、壮大でとっても気持ちが良さそう^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きさんへ

ここは、あっち見てもこっち見ても風車だらけって感じでした。
いっぱいありすぎて
どこ撮って良いか分からなくなりました 笑
私もこんなにいっぱいの風車は、ここでしか見たことないんですよ。
冬も良いなぁ~って思ったら
道路が封鎖って・・・無理みたいで残念です。

onorinbeckさんへ

コスモスが満開のころは
きっとすごかったろうなぁ~って
残念です。
風も吹いてたので
風車もガンガンまわってて
満足でした♪

アイハートブレインさんへ

私も驚きました。
こんなにいっぱいの風車があるって
今年の夏まで知らなかったんですよ
さすがに33基、どこ見ても風車で
どこ撮って良いか解りませんって感じでした 笑

ツブシオさんへ

そう大きいですよね
風車、迫力ありました。
いろんなところに風車ってあるんですね
いっぱいありすぎると
どこ撮って良いか??の私でした。

あとほさんへ

風車は音しますよね
ゴ~って感じ
ここはさすがに、山の上だし
民家はかなり離れてるから
音の被害はないかな?って思われますが
音はしっかり聞こえましたよ。
違う所で見た風車も同じようにゴ~って音してましたね。

ヒデさんへ

そうでしたか
実は今年の夏にヒマワリと風車を見に行ったんですが
いきなりの雷雨で車から降りられなくてね
今回、また行ってみました。
ヒマワリはいっぱい咲いてましたね
来年はヒマワリと風車、撮ってみたいです。

モカさんへ

気持ち良かったです。
でも、風がすごくてちょっと寒かった 笑
コスモスは終わりでしたが
空もきれいで楽しかったです。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

