スポンサーサイト


★ 車の中から猪苗代湖 ★

12日、朝起きたら、良い天気

久しぶりに朝から気分も良いし、体の調子も良い感じ

ってことは・・・出かけなくちゃ!行かなくちゃ!


IMG_0841.jpg


早朝から実家に電話でお誘い

人間3人。犬4ワン

みんなで行こう!


IMG_0843.jpg


IMG_0840.jpg


途中、猪苗代湖を車の中からパチリしながら

ノリノリのnao、だれにも止められません♪


IMG_0847.jpg


のどかな感じが心地よく

田んぼがとってもきれい


IMG_0844.jpg


IMG_0850.jpg


目的地まであと少し・・・

それはまた明日♪



写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~本当、長閑で素敵な景色ですね★
人間よりもワンコの方が多人数(^^)
みんな一緒でワクワクですね♪
目的地はどこかなー、楽しみにしています!

おはようございます^-^
お~これが猪苗代湖か~
地理で習ったけど、実際に訪れたことはないですね~
最終目的地はどこかな?
楽しみにしています♪

のどかな風景、車のミラーに映る湖、
ドライブに行きたくなりました^ ^

大内宿かなぁ~
かやぶきやお蕎麦、長ネギいいところだよね~

み~んなでのお出かけはそりゃテンション上がるでしょう
お母様孝行、い~ですね~!^^
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

