スポンサーサイト


★ 待ってぇ~ ★

柴犬といえば、忠実

なのに、家の柴犬どもめは・・・


IMG_0829.jpg


naoの存在を無視して先に先にと進んでく


IMG_0774.jpg


待てぇ~!


IMG_0830.jpg


写真撮ってんだから、待ってろって!



写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^-^
このリードって何メートル伸びるの?
さちちゃんと福ちゃんがいるから絡まったりしませんか~?

naoさん!こんにちは^^

元気があっていいですね(笑)

素敵な写真が撮れましたか?

明日も素敵な一日を(^_-)-☆

naoさん、うちの柴犬もそうです。
先にいくだけならまだしも
時々エンストを起こしてしまいます。


人間が柴犬の要求に忠実に
なってしまいます・・・・・

中々思い通りに動いてくれないところも可愛いんですよね^^

でも、その時は「コラっ」って思っちゃう(笑)

鍵付きさんへ

同じですねぇ~ニヤ
置いてきぼりですね
少しは待っててくれてもいいのにね 笑

あとほさんへ

8mの自由です
たまに絡まったりしますが
さち福、お互い絡まらないように
くぐって移動してます
見てると器用だなぁ~って思いますよ

じゅんじゅんさんへ

ここのところ、どうも気分が乗らないって言うか
体がだるいって言うかでねぇ~
なかなか写真もパッとしません
今週もあと少しだしね
頑張らないとですかね 汗

ツブシオさんへ

エンストですかぁ~
つい、笑っちゃいました
確かにねぇ~あります 
お互い、柴犬さんに誘導されてたりしてね 笑

モカさんへ

思うだけじゃなく
怒ってる私です。
たまに、肩の関節、抜けたかって思うとき
あるんですよ
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

