スポンサーサイト


★ 10月7日 朝撮り ★

久しぶりにEOS6Dぶら下げて散歩


IMG_0686.jpg


IMG_0689.jpg


昨日はあんまり散歩できなかったもんね

青空で気持ち良い


IMG_0695.jpg


IMG_0697.jpg



写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

きれいなそらっすねー(。・_・。)ノ ♪

きのうのあさですね

初めまして。
きれいな青い空ですね。
こちらは昨日の朝は、台風でした。
関西です。

朝早いの、犬は大好きですですよね。
以前いたうちの犬も大好きでした。
早く起きて、あんまり人がいないときに
おもいっきり走れて。

そんな時、同じように散歩してる同志と
出会ったりして。

いいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

お世話になります^^
台風18号は過ぎ去りましたが
19号がまた来るそうですからね
何事もなく穏便に過ぎて欲しいです

秋晴れのスッキリお天気のお散歩は気持ちが良いですよね♪
幸福ちゃんも足取り軽やか、楽しそう(^^)
この季節のお散歩、私も風も大好きです★

おはようございます^-^
朝はだいぶ冷えてますか?
こちらは13度くらいでちょっと肌寒いですね。
でも動きやすき季節になりましたね!

皆さんへ

こんな形のお返事でごめんなさい。
コメント楽しく、嬉しく読ませていただいています。
朝晩、すっかりひんやりしてきて
どうも、動きが鈍くなってきたnaoです。
なんだか、ぼや~っと過ごしています。
さち福がいるおかげで
散歩は行かなくちゃ!で動いてる感じです。

なかなか皆さんのところにコメントも残せなくて
本当にごめんなさい。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

