スポンサーサイト


★ 寝て待て ★

IMGP0166.jpg
皆さん大丈夫ですか?

さち福地方にも台風が接近しています。

皆さんが無事でいることを祈っています。


こういうときは、台風が通過するまで

寝て待てだよね。


IMGP0167.jpg


そんなこと言いながらも主人もいつも通り

naoも平常通りでございます。


IMGP0014.jpg



写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

ボチボチ影響が出る頃かな・・・
気をつけてね!
さち福ちゃん、言うとおり・・・台風は寝て待て!!だよ^^*

こんにちわ~

ずいぶんとご無沙汰してます。。。。

ただ今ところどころ青空が見えていますが
ものすごい強風で電線がすごく揺れています。。。

台風の被害の出ているところが多いようですが
大丈夫でしたか。
ここ数年、大きな自然災害が増えてきているので
心配も増えますね。
被害が出ていないことを祈っています。

朝が一番雨が激しかったですね。
その激しい時に、犬もワタシも
合羽で散歩に行きましたよ。


うちの市には、「避難準備」っていうのが
出ていたみたい。
何の被害もなかったけれども・・・
被害にあわれた方には、お見舞い申し上げます。

台風は結構強い風が吹いていますね。

寝て待てる状態ならいいですね。


風ってこんなに強いのかって感じの台風になりました。

また同じ位の台風ができていますね。

どの進路を通るのか心配です。

こんにちは~

こちらは無事でしたよ~

わんちゃんって、机やテーブルの下が好きですよね^^
うちの実家の子も、よくテーブルの下で昼寝をしています!

おはようございます^-^
台風一過で今日はこちらは晴れています。
nao!さん地方もかな?
また新たに台風が来てるみたいですね。
台風って今頃来るものでしたっけ?
温暖化のせいでしょうかね?
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

