スポンサーサイト


★ 畦道散歩 ★

朝から良いお天気だったから

久しぶりに畦道散歩に行ってみた

さち福は畦道散歩だいすき

naoもだいすき


IMG_5178.jpg


IMG_5122.jpg


朝の畦道、夜露もキラキラしてきれいです。

まぁ~靴とズボンが少々濡れますけど

そんなの大したことじゃないもんね 笑


IMG_5143.jpg


IMG_5123.jpg


やっぱり、naoはこういうのどかな風景が好きです。

5月連休は、もっとのどかな風景見に行きたいなぁ~

どっか良いところないかなぁ~


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

nao さん こんにちわ♪
畦道を歩くの 私もすごく好きです^^
そして、もしかして naoさんもこのかたのお仕事に惚れ惚れされたのでしょうか
いいお仕事ですね~ きっちりとつみあげられて、、
それでいて温かさが伝わってきますね*^-^* 
naoさんのように上手に撮れませんけど、私もフォトに頂いてると思います
今日も素敵です♪

コメント有り難う。
さちちゃん福ちゃんの散歩は、
  いつも「のどか〜」を感じるよ。
今日のこのブログの風景。。。。。。
    なんとなく気持が癒されます。

畦道。
畦道にはそこに住む生き物や昆虫の暮らしがあるのですよね・・・。
愛パパも畦道散歩好きですよ。
さちちゃん、福ちゃん地方の田んぼの畦道は残るだろうけれど、最近は傾斜のない地域では、畦道、畦畔をなくして大きな田んぼにしようという動きがあるのですよ。畦道が無い方が、トラクターや田植え機が作業しやすいでしょ。
畦道にはたくさんの生き物が生息しているし、日本ののどかな風景がなくなるのは寂しいですね。

愛パパもGWは、里山風景、山村風景を探しに行く予定です。
のどかなな風景を探してますよ♪

写真コンテストを開催しています。

自身の一枚でスイーツゲット?!
メールで写真とタイトル、ニックネームを送るだけのお手軽写真コンテスト『チョイピク』を開催しています。
今月のお題は『乗り物』。車やバイク、飛行機などなど、自慢の一枚を是非応募してみませんか?

http://choipic.lolipop.jp/index.php?choipic11

おはようございます^-^
朝の散歩、気持ちよさそう~
日の出も随分早くなって明るくなってきましたよね♪
さちちゃん、福ちゃんも毎朝の散歩が楽しい季節ですね。

naoさん!こんにちは^^

朝から良いですね~~

気持ち良さが伝わってきますね~

忙しい毎日・・のんびりできるといいですね。

いつもありがとうございます。

素敵な一日をe-420
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

