スポンサーサイト


★ 高萩市・高戸小浜海岸 ★

9月のお休みの日、天気も良かったのでちょっと行ってみた

茨城県高萩市・高戸小浜海岸

日本の渚・百選に入ってるだけあってきれいです。


IMG_0365.jpg


年に何度か来るんですけどね

良いところです。


IMG_0436.jpg


IMG_0437.jpg


海水浴はどうかと思うけど

海遊びするなら楽しいですね。


IMG_0419.jpg


IMG_0423.jpg


思いのほか、人がいっぱいいたのには驚きましたけど

9月でも海で遊んでる人って結構いるんですね。


IMG_0449.jpg


さち福も端っこでちょっとだけ遊んできました。



写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^-^
渚100選だけあってきれいですね~
岩場もあるから小さな貝とかもとれるのかな~?
青空も綺麗!

 海の侵食された岩が長い年月をかけて芸術作品になりましたね。
群馬、栃木エリアの愛パパは「渚100選」は存在をしりませんでしたよ。
海がない日常・・・というのはそれくらい海に疎くなり、憧れにもなります。
海がない県、栃木、群馬、埼玉には「渚100選」はないようです(涙)。
調べたら、愛ちゃんは「渚百選」、鎌倉と大洗がありましたよ。
 素敵な写真が海なし県に住む、愛ちゃんに届きましたよ♪

きれいな所ですね!
足をつけてみたくなりますね(^.^)
さすが「渚百選」に選ばれたことだけあって岩もいい感じですね。
近くにこんなところがあるといいですね!

凄く美しい場所ですね^^!
さすが、渚100選ですね ♪

おはようございます。
高戸小浜海岸には、2回ほど行った事があります。
すんごい綺麗な場所ですよねー♪

綺麗やねぇ~♪
そこもさち福は似合うよ(^o^)

磯遊びしたくなるよ。カニとか居るんじゃないかなぁ~。
奥の方には魚も居そうやしー!
やっと釣りに行けるよぉ~。

ごぶさたです

こんにちわ。
なかなか遊びに来れなくて、ごめんね〜(^^;;

来週もてぎに行きます!
土曜日を観光にしようと思ってるんで、こんなキレイなトコ、行ってみようかなぁ♫
楽しみ、楽しみ(^^)
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

