スポンサーサイト


★ モノクロ写真 ★

今度はコンデジでモノクロ写真に挑戦してみた

今までも何度かモノクロ挑戦してるんだけど

モノクロ世界って難しいですよね。


IMGP0358.jpg


IMGP0323.jpg


いつもの散歩コースもなんだか違って見えますよね?

ん~これありですよね?


IMGP0333.jpg


ちょっとなんとかなるりますよね?

たまにはコンデジ君にモノクロ写真も頑張ってもらおうかな


IMGP0354.jpg


月末特集、たくさんのご協力本当にありがとうございます。
お付き合い、ありがとうございます。


写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何故でしょうか!?
1枚目のショット、モノクロで見ると妙に貫禄を感じます^^

おはようございます^-^
モノクロは陰影で勝負だから難しいですよね。
いつもの場所でも雰囲気が違って見えますね。
淋しいような気もします・・・
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

