スポンサーサイト


★☆★ 特別特集9月号 ★☆★

9月も終わりですね

今年も残り少なくなってきましたね

なぜか、焦るnaoです。

9月も大した写真はないんですが

良かったら、お付き合いよろしくお願いします。


エントリーNO,1
IMG_0427.jpg


エントリーNO,2
IMG_0039.jpg


エントリーNO,3
IMG_0172.jpg


エントリーNO,4 
IMG_0645.jpg


エントリーNO,5
IMG_0333.jpg


エントリーNO,6
IMG_0484.jpg


エントリーNO,7
IMG_0559.jpg


エントリーNO,8
IMG_9998.jpg


9月の特集はいつもと違った感じでやってみました。

シルエットって言うか

さりげなくさち福みたいなイメージでやってみました。

どうですかねぇ?

やっぱり、いつもバージョンが良いですかね?

まぁ~こんな感じの9月でした。



写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はい、私は1番です!!

背景の風景もとってもステキです♪

5番でおねがいします〜

飼い主さんが好き!っていう気持ちが
とても伝わって来ます。

http://heartsapri.blog48.fc2.com/

どのお写真も、みな素敵なのですが・・・

  エントリーナンバー8番

のお写真に釘づけでした。
仲良くお話しているようなお写真に・・・ココロほっこり・・・です。
ありがとうございました。
(*^^*)

こんにちは。
2番でお願いします。

こんにちは^^

なんか、エントリーシリーズのみ
コメントしてるような・・・^^;
№2か№8なんだけど・・・・・
決めた! №2で!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5で♪

この写真の記事がアップされた時から
『これはエントリーくるはず!』って勝手に思ってました~(笑)
大好きな一枚です!

こんにちわ
今回も、光る波打ち際のフォトさんとか、、まよったんですけど
弾けるように楽しそうな様子の5番にいたします
青空も綺麗です~~m(^^)m

わぁ~今回も、どれも好き~~~選べなよ~
何回も見た結果、NO.2にしま~す^^

こんにちは^-^
仲良しの2番で!

No6が良いです~
最後の写真も良いけど6番は頑張っている感じが出てていいですね!

naoさん!こんばんは^^

恒例の~特集やってきましたね。

楽しみにしてましたよ(^_-)-☆

2と8で迷った~~どうしよう汗(;;)

いつもと違ったバージョンいいですよ。

NO8でお願いします(^_-)-☆

2番か3番かで悩む~
う~ん・・・2番で!

 う~ん。。。⑧かな。
⑧の一点勝負です!

こんばんは。

秋晴れの1番でお願いします♪

①かな♪

うん。①が良い~♪

NO.3に1票!


色付きの文字NO.3に1票!

② (。・_・。)ノ ♪

こんにちは~

"エントリーNO,5"へ1票です

さりげなく
さち福ご主人様
そしてnaoさん目線・・・・・かな~^^

お疲れ様
8でお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な海のお写真もあって迷っちゃったけれど、やっぱり5番がお気に入り!!
凄いジャンプ★かっこいい!
ワクワクが伝わってきますー♪

お~投票しそびれてましたっ
まだ間に合うかな?

私は2番でお願いします♪
こんなゴミも何もない砂浜に連れてあげたいな~^^

こんにちは

お元気そうで良かったです

今回は8番でお願い致します。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

