★ 1㎝マクロ ★

なんだかコンデジ写真ばっかりでごめんなさいですが

コンデジ君、1㎝マクロなんって機能が付いてる

え?今どきはそうなの?

naoは、解らなかったから驚いたわ。

それが気になって今のコンデジ君って言うのもあるんですけどね


IMGP0048.jpg


IMGP0061.jpg


IMGP0073.jpg


IMGP0068.jpg


1㎝か解らないけど

かなり近くても撮れるわ

慣れたら、楽しそうな昨日です。


IMGP0040.jpg


福はこの距離で良いけど

やっぱり花は近くに寄りたくなりますね。


写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近のは1CMマクロありますね~~
今は安くてもコンデジは進んでますよ(#^.^#)

うんうん、やっぱり花は近寄りたくなりますね♪

すごいなあー!
最近のコンデジはマクロも撮れちゃうんだー!
ちょっとコンデジを見直しました。
僕も野鳥撮り用に超望遠のコンデジ欲しいんですよねー

こんにちは~

ホントに良く写りますね~
楽しそう^^

おはようございます^-^
うんうん、せっかくある機能、いろいろ試して使わなきゃですよね!
綺麗に撮れてます♪

鍵付きさんへ

マクロ機能もついてるんですよ
1㎝マクロ気にいってます。
コンデジもいろいろ頑張ってるなぁ~って
しみじみ感じてます。

かざふさんへ

そうなんですね
私知らなかったから
驚いたんですよ
そうそう、コンデジお高いものからいろいろなんですね。
高いのってやっぱりすごいんでしょうね
まぁ~私には縁ないと思うけど 笑

onorinbeckさんへ

確かに、遠くまで撮れるのもあるんでしょう
コンデジすごいですよね。
私には、これくらいで十分カモ
使いこなせてない、今の現状ですしね 笑

ちるかめさんへ

はい、楽しんでます。
コンデジは、ちょいっと出せるしね
コンデジバカにしちゃいけない時代かもって
思ってます。

あとほさんへ

本当ですかぁ~
写り大丈夫ですか?
手軽ですね
しみじみ・・・です。
まぁ~一眼レフのようにはいきませんが
このくらいなら良しかなぁ~って思ってるんですけどね
写真ないよりはいいし
楽しいです。
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR