スポンサーサイト


★ 楽しんでます ★

いやぁ~コンデジ君、導入で楽しんでます。

軽いって良いね

チョイっと、持っていけるわ


IMGP0198.jpg

まだ説明書も見てないから

いじくりまわしてる状態なんだけどね

まぁ~楽しいわ。


IMGP0207.jpg


IMGP0210.jpg


偶然逢った海・翔ともバッチリ撮ってきたよ

さちってね、外では翔に優しかったりするの

不思議なさちなんだよ。


IMGP0225.jpg


謎の多いさちさんです。


写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わからないのですが・・・

こんにちわ。

やっぱり、(写真)違います!
それと、私の撮り方が野暮ったいのが、、、、わかりました。
目線がとっても低いですよね。

それって、自然に一体化していて、いい感じです。
アホな質問ですが(一眼レフ)と(コンデジ)の違いは何ですか?
(コンパクトデジタルカメラ?)

お久でごめんなさい!

いつの間にかコンデジ導入していたんですね~
でもとっても素敵な写真ですよ
散歩のとき気軽にうつすのはコンデジですよね
かざふは最近スマホが多いけど(笑)

かざふも今のコンデジ使うようにしないとな~~~

ちなみに機種はなんですか?
S120???

しあわせ

みんなが本当に嬉しそうにご挨拶している姿。
癒されました。
お友達は、柴ちゃんが多いので・・・表情豊かな柴ちゃんの愛らしいこと。
本当に本当にありがとうございました。
また遊びにまいります。
(ペコっ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^-^
手軽な所がいいですよね♪
わんちゃんたち、どんな会話をしてるんでしょうね?

アイハートブレインさんへ

コメントありがとうございます。
私、写真撮るのは好きなんですが
知識ってもんはないんですよ 汗
私の中では
デジタル一眼レフはレンズがかえられること
デジタルカメラはレンズが変えられないこと
レンズをかえると
違う写真が撮れることが魅力ですね
きれいかなって思います。

大したコメントできなくてごめんなさい。

私は低いところから見えるもの好きです。
犬目線が気になってね 笑

かざふさんへ

最近、ダメなんですよ
パワー不足で6Dぶら下げて散歩がきつくてね
それでコンデジいじくりまわしています。
PENTAX MX-1 使ってます。
値段も良かったしね
小さすぎなくて良いですね。
まだ慣れてないけど
仲良くなれそうな気がしてます。

私スマホ撮り・・・ダメなんですよ
はぁ?クラスです 涙

雪国もやしさんへ

ありがとうございます。
犬さん各自違った顔見せてくれるから
やっぱり楽しいですね。
私にとってさち福は家族で
犬さんは癒しですね。

鍵付きさんへ

いつもありがとうございます。
疲れてるのに本当に感謝しています
私、読み逃げばっかりなのにぃ~汗
こんな私ですが
これからもよろしくお願いします。

あとほさんへ

本当に手軽ですね
家の中でも、チョイっと引っ張り出してパチですもんね。
6Dは、ケースからだして~から
まぁ~良いかって撮らなかったりなので
コンデジ君、遊ばせてくれてます

沢山、沢山撮って楽しんで下さい。

わんちゃん達の顔は外と家では違いますね。
naoさんが癒される気持ち、少しだけだけど判る気がします。
皆笑顔が素敵ですね。

非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

