スポンサーサイト


★ コンデジでそばの花 ★

頑張るコンデジ君

こんな感じに撮れました。


IMGP0123.jpg


福もびっくり??


IMGP0092.jpg


IMGP0111.jpg


比べちゃいけないのは解っていても

比べたくなりますよね 笑


IMGP0122.jpg


上出来♪

IMGP0104.jpg


コンデジ君の魅力もっと発見してあげたいな



写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

そばの花って、それはおそばになるって事?どうやったらそばになるんやろう。不思議♪

コンデジはnao!ちゃんっぽくはないけど、さすがにあの大きいデジ一を散歩にはしんどいと思うよぉ~(^o^)私なんて最近はコンデジさえ面倒くさくてスマホで撮ってるよ(^o^)

こんにちはー
最近のコンデジって優秀なんですねー
寄るとキチンとボケるじゃないですかー!
最後の牛さんの写真もきっちり撮れてて、
一眼だったら思いっきり絞り込んだようなキリっとした仕上がり!(^^)!
僕も野鳥用に1台欲しいなあ・・・・
↑我が家の場合、とてもカミサンの稟議が降りないと思いますけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして。
足跡からまいりました雪国もやしと申します。
めちゃめちゃかわい~~ぃ&素敵なお写真に、ただただ感動しております。
青空の下(もと)で、笑顔いっぱ~~ぃのお写真。
本当にステキです。
またお邪魔させてくださいませ。
ほっこり癒しのひととき・・・ありがとうございました。
(*^^:)

一面の蕎麦畑綺麗ですねぇ~。
コンデジでの写真も素晴らしいです!
これは腕ですよっ!!
デジイチでもコンデジでも、本当に素晴らしい写真!
青空、にっこり柴っこ、蕎麦の花。素敵です。

3枚目の写真いいですね~っ!
って、くるみこちゃん花食べる気なんやろか。   笑
それにしても美味しそうな牛達っ♪
短角牛ではないようやけど
この牛達、ひょっとしたらお蕎麦の草も食べてるんやろか?

くるみこちゃんへ

そばの花が終わると実がなるのよ
それを粉にしてそばになる・・・だよ

やっぱ、重いねぇ~
コンデジ軽いしね
ミラーレスくらいの大きさなんだけどね
小さすぎないし良いわ
コンデジでも楽しむよ

onorinbeckさんへ

ですよねぇ~
コンデジくん頑張ってくれてますよ
6Dとは違う魅力だせたらなぁ~
なんって思ってるんですが
なかなか時間かかりそうです 汗

家の主人の承諾おちないと
導入出来ないんです。
今回は奇跡ですね 笑

鍵付きさんへ

楽しんでますよぉ~
ってまだ感覚?コツつかめないんですが
たまに、良いんじゃない?見たいの撮れたりするので
楽しんでます。

雪国もやしさんへ

コメントありがとうございます。
覗き見してました 笑
これからもズル読み逃げしちゃうかと思いますが
よろしくお願いします。

コンデジ軽いから
いろんな角度から撮れるので
楽しんでます♪

あずかぁたんさんへ

うわぁ~嬉しい言葉ありがとうございます。
とは言ってもコンデジだけじゃなく
一眼レフでも
何じゃこれ?結構あります 汗
カメラが泣いてるって思ったりまで…汗
出も楽しんでます♪
うれしい言葉にまた撮りたくなりました。
ありがとうございます。

なっちさんへ

この牛、何だろうね
きっと焼肉?
牛乳じゃないでしょって思ったんだけどね。
そばまでは食べないと思うけど・・・どうなんだろうね
かっこいい牛だったよ
自由そうだったしね
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

