★ コンデジ導入 ★

このたびコンデジを導入することにしました。

今までデジイチがほとんどで

忘れた頃、ミラーレスみたいな感じだったんだけどね。

今のnaoには朝散歩でデジイチをぶら下げていく気力がない。

前から見ると写真も撮らなくなってきて

なんか・・・ダメなの


IMGP0033.jpg


ミラーレスあるでしょう?って

あるよ!

正直ミラーレスは母がゲットしたんだけど

使い勝手がどうも・・・コンデジに買い替えたいってことで

譲ってもらったんだけどね

やっぱり、naoとも相性がねぇ~

使いきれない?出来ない?

どうも、ダメなんだよね。

それを主人に相談したら

コンデジ良いよって(奇跡かと思ったけど)

今までコンデジは反対!!の主人だったからね


IMGP0031.jpg


主人は気づいてたんだろうね

前みたいに写真を撮っても見てくれ!とも言わなくなったこと

前みたいに写真撮りにどこか行こうって言わなくなったこと

デジイチを変更したときも

それでまた楽しくなるなら良いんじゃない?って言ってくれた

今,布団で横になってるときと

缶チューハイ飲んでるときが幸せ感じるんだよねぇ~って話をしたからかな


IMGP0070.jpg

毎日が退屈なんじゃなくて

そうじゃなくてね、気力体力・・・無理なんです。

歳なんかなぁ?って思うときある

お休みも別に出かけなくても良いよって思ったりね

普通は、そうなんだろうけど

今までのnao違ったからね

我が家の暗黙のお約束は・・・

新しいものを導入したら

使わないものは処分する!

ミラーレスとは、お別れです。

IMGP0072.jpg


そのほうがミラーレスも幸せだと思う。

使ってもらってナンボだと思うから。

保管されてるだけじゃ、出番なかったら

ミラーレスだって悲しいもんね。


IMGP0023.jpg


ということでこれからはコンデジ写真も多くなると思いますが

今後ともよろしくお願いします。

ちなみに今回の写真はコンデジです。

やっぱり解った?

naoの中であくまでもメインはEOS 6Dだから

コンデジは3万以内のものって決めててね

今のコンデジって高いのいっぱいあるのには驚いたしね。

2万円台のコンデジ君、なかなか頼もしいです。

naoとの相性は良い感じです。





写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます^-^
nao!さんはまだまだ若いのに~
でも普段仕事が忙しいからね・・・
無理は禁物だけど、気分転換も必要だよね。
最近のコンデジでも綺麗に撮れますよね。
デジイチとうまく使い分けて撮ってくださいね。

あとほさんへ

若いですか?
40代、体が思い通りにいきません。
何なんでしょうね。
仕事…忙しいときとのんびりの差がありますが
そんなに忙しくないんですよ 
使い分けて気長に使ってみます。

naoさん!こんにちは^^

ミラーレス君!!お疲れ様でした。

そして・・コンテジも最近は凄いですよね~
値段も嬉しい価格に・・
撮影、楽しみにしていますよ。

旦那さんて・・私たちの事よく見てますよね(笑)
じぶんでも気が付かない事、さらりと。。言ってくれて(笑)

naoさん!!
私も、そうでした、いつもと違う自分・・
変化するのですよ・・。
変化していいのですよ~。
最近。。上手に付き合えるようになったよ(笑)

今は、チューハイや布団の中が
最高の、癒しなのですよ~。
夏がすぎて・・休憩モード!!

naoさんが、このカメラで、撮りたいって思うものを~~

世代が近い私達♪
naoさんの言葉にならない気持ちが、理解できるなっ~。
お互い、マイペースで行きましょうね~
naoさんの、フアンですから~(^_-)-☆








無理しないでくださいね、
楽しく写真が撮れれば、本当に最高ですよね。

今時のコンデジは良いですよね。
昨年末コンデジ買ったけれど何だか気が合わない・・・

使いやすいのって相性もある様ですね、
今は夏の疲れが出やすいそうですから~お体労わって下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoさん こんにちわ
身体の体調などが変わってくること 
そうですね 本人にはとても大きく響きますね
私は今何度目かの変わり時でしょうか、naoさんよりずーっと歳です 
同じようにこの頃、いろんなことがとても不安に思えて仕方ありません(’▽`;;

ミラーレスへの潔いお気持ち
それはnaoさんの愛情だと思いました
コンデジでのお写真も美しいですね
これからも ごムリが重なりませんように
naoさんの楽しみ方でのお写真 見せてくださいね
naoさんのお写真 大好きですm(^^)m

柴犬がキレイに写っていいますね。

写真のことは詳しくはないのですが、

動物の写真ってほんとにいいですね。

静止画が難しいと思います。


手軽にサクッ撮れるから
コンデジもいいですよ。
今のコンデジは、いろいろと種類があるし・・・
防水タイプは、どうかしら?
雨の日に、濡れることをきにしなくて
よいですよ。

こんばんはー、
 最近のコンデジって本当にスゴイらしいですもんねー
お散歩の時にはコンデジは正しい選択かもしれません。
元気な時に6dをもっていってあげて下さい。僕もEOS 6Dです!(^^)!

最近はコンデジも機能が良いものね!
身軽で楽しむ事も大事ですね★
違うカメラで撮ると、また違う見方も出来て新たな発見があったりして、楽しいでしょうね♪

じゅんじゅんさんへ

ありがとうございます。
いつも本当に優しい言葉に
励まされています。
そのまんまで、受け入れながら
毎日が楽しく過ごせるようにしたいなって思います。
主人に感謝しながらですね。

夢花さんへ

ありがとうございます。
これから涼しくなってきたし
楽ししく過ごそうともいます。
コンデジにしても相性ってありますよね。
私はあると思うんです。
今度のコンデジ君は
コンデジにしてはガタイも良いんですが
私にはそれがちょうど良い感じです。
コンデジ君にも頑張ってもらおうと思います。

鍵付きさんへ

確かに6D思いですよね
私には・・・ずっしりですね 
朝散歩はコンデジくんに頑張ってもらおうかなってね
無理せず、楽しみながら
写真を撮り続けられたら
良いかなって思ってます。

いつも本当にありがとうございます。

鍵付きさんへ

ありがとうございます。
やっぱり、犬散歩でのはコンデジでしたか
正直、同じだぁ~って思って
嬉しくなりました。
私も無理しないで今度はコンデジ君に
頑張ってもらおうかなって思ってます。
その時その時で使ってみようともいます。

また完全復活できるように頑張ります。

れぃんさんへ

そうですかぁ~
私も大人になった証拠かな 笑
いつまでも同じだったら
化けもんですもんね 笑
ちゃんと自分を受け入れながら
楽しい毎日を過ごせたらいいかなって思います。
今度は無理せずコンデジ君にも頑張ってもらいますので
今後ともよろしくお願いします。

ミラーレスはきっとどこかで可愛がってもらえることを祈って
手放す準備しています。

無料情報で、お小遣い稼げる.comさんへ

ありがとうございます。
写真を撮る時は
ほとんど柴犬さんも一緒なんですよ
私の専属モデルのさち福です
これからもどうぞよろしくお願いします。

ツブシオさんへ

コンデジ、本当にすごいのありますね
正直お値段もびっくりのものまでね
防水・・・ありますね
今ってすごい時代ですよね
今度はコンデジ君にも活躍してもらおうと思います。

onorinbeckさんへ

同じだったんですね
正直2ワン連れての6Dは
きつかったりします。
お休みは主人も一緒だから
良いんですけどね
普段の朝撮りは
コンデジ君にも頑張ってもらおうと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

nioさんへ

ありがとうございます。
6Dは6Dで楽しみ
コンデジ君はコンデジ君の魅力を
早く見つけてあげたらいいかなって思います。
また楽しみますので
よろしくお願いします。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR