★ シュウメイギク ★

庭に咲くシュウメイギク

ずっと前に白川郷に行ったときに

いっぱい咲いてて

それがすごく素敵でね


IMG_0099.jpg


IMG_0125.jpg


ずいぶん増えてこんな感じになりました。

今、シュウメギクが楽しみです。


IMG_0132.jpg


まぁ~福にはシュウメイギクの良さ解らないと思うけどね 笑


写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoさん!こんばんは^^

ステキだな~
naoさんが撮るシュウメイギク☆
私、この花好きです。
福ちゃん??ムフフだね♪

明日も素敵な一日を☆
いつもありがとうございます。

こんにちは~

お花とってもキレイですね^^

私も白川郷へ行ってみたいな~

鍵付きさんへ

そうですね
コスモスより小さいですかね
ちょうど良い大きさかな
風や雨に負けてお辞儀しちゃってます
残念なの

じゅんじゅんさんへ

ありがとうございます。
うれしい言葉いただいたから
また頑張っちゃおうかな 笑

福・・・とぼけてんですよ 笑

ちるかめさんへ

白川郷、機会あったら是非
おすすめです。
私は2度行きましたが
また行きたいもんなぁ~
素敵なところです。

おはようございます^-^
我が家の花壇も咲いてます♪
秋ですよね~

あとほさんへ

あとほさん庭にもですね
可愛い花ですよね。
花が終わった後も可愛いですよね。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR