スポンサーサイト


★ 田んぼと彼岸花 ★

秋の田んぼには彼岸花

黄金色と赤

良い!


IMG_0543.jpg


IMG_0545.jpg


IMG_0551.jpg


やっぱり田んぼは見てて飽きない

やっぱり良いね


IMG_0548.jpg


IMG_0546.jpg


そして、田んぼに軽トラ

これだよね 笑


写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

 田んぼの黄金色と畦の彼岸花がきれいな季節ですね。
この時期の田んぼは秋らしい風景で、愛パパも好きですよ。

田んぼの彼岸花が良いアクセントになってますねー!
今年は田んぼの写真撮れてないので、これから印西方面に
行ってみようと思ってます。
もう刈っちゃったかな・・・・笑

田んぼに稲刈り、軽トラ、そして彼岸花と、日本らしいですね~
ここにさちちゃんと福ちゃんもいれば、「日本の風景」ですよね(^^♪
里山っていいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoさん!こんばんは^^

ほのぼのして・・
心が、温かくなりますね~。
そうですね~
田んぼと軽トラ・・畑には、必須ですね♪

いつもありがとうございます。

明日も頑張りましょうね~(^_-)-☆

おはようございます^-^
お彼岸になるとちゃんと咲いてくれる彼岸花、
この季節、田んぼの稲穂と似合いますよね。
私も昨日行ってきましたよ~!
またアップしますね♪

田んぼのわきに咲く彼岸花、
とっても風情がありますね^^

とっても素敵です!
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

