★ 米 ★

今年も新米の季節がやってきたね

美味しいお米がいっぱいなってたよ


IMG_0254.jpg


大事に大事に育てられたお米

今年も稲刈りが始まりだした

美味しいお米いただきます♪


IMG_0238.jpg

!!さち、食べちゃダメだよ!


IMG_0168.jpg


家で白米食べさせるからさ

さち福は、炊いただけの白米が大好き

naoも好きだけどね


IMG_0194.jpg


IMG_0261.jpg



写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

naoさん!こんにちは^^

わぁ~新米キラキラですね☆

いいですね。さち&福、ちゃんも白米食べるの・・。

みんなで美味しい白米
食べて下さいね~。

白米大好きです(^o^)丿

naoさんも今週もお疲れ様でした。
午後からも頑張りましょうね~☆P

こんにちは^-^
稲穂が実ってあちこちでそろそろ稲刈りが始まっているみたいですね。
新米、おいしいですよね~
おいしいご飯のおともと一緒に炊き立てのご飯が食べたいですよね。
めいたいこ、ちりめん山椒、生たまご・・・

こんばんは~
お久しぶりです☆

わぁ~ 稲穂がキラキラきれいですね!
炊き立ての白いご飯とってもおいしいですよね^^

秋ってしんみりした感じですが、おいしい食べ物に紅葉に秋服に・・、お出かけに気持ちの良い季節だし、なんだかわくわくしちゃいます♪
最近忙しい毎日ですが、ぶらり旅でもしたいなぁ~(*^-^*)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

稲刈りが始まったのですね。
うちのはなも炊きたての白いご飯が好きです。
冷めたのは食べないのす・・・
こっちはまだ稲刈りが始まっていないので、楽しみです(^.^)

じゅんじゅんさんへ

新米って美味しいですよねぇ~
本当は刈りたてとか食べたいけどね
秋です
いっぱい食べて(ほどほどにか 笑)
元気に過ごしましょうね♪

あとほざんへ

良いですねぇ~
茨城県民の私としては
ねぎ付納豆もいいなぁ~
タマゴご飯も良いなぁ~
やっぱり、稲刈り時期って
食欲の秋カモ♪

necorobiさんへ

秋って楽しいですよね
美味しいもの食べて
オシャレもしてね
私はオシャレ・・・縁がなくなってきましたね
オシャレして出かけるようなところ
行かなくてね 笑
お互い楽しい秋過ごしましょう♪

忙しいことはうれしいことです♪
って言い聞かせてる私です 笑

鍵付きさんへ

コメントありがとうございます。
これから楽しい秋
美味しいもの食べて
いっぱいお散歩して
楽しみたいと思います。

*はなママ*さんへ

はなちゃんこだわりありますね 笑
わんこも米好きなんですね
美味しいものね♪
もう、あっちこっちで稲刈り始まりましたよ
田んぼがまた楽しい季節になってきて
ワクワクしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR