スポンサーサイト


★★ 特別特集3月号 ★★

なんってことでしょ

今日って月末じゃないですか!

早い、非常に早い

月日の流れについていけないnaoです 汗

特集を始める前にお願いしたいことがあります。

今月も大した写真ありません

ただ、ずっと続けてきたということで続けたいので

見逃してください 

では、やっちゃいますよぉ~

皆さん心の準備は大丈夫ですかぁ~


エントリーNO,1 春だよねぇ~


春だよねぇ


エントリーNO,2 後姿はイケテルわ
後姿イケテルわ


エントリーNO,3 これが仕事です
これが仕事です


エントリーNO,4 番犬ならお任せください
番犬ならお任せください


エントリーNO,5 アップもOK♪
アップもお任せ


エントリーNO,6 春の香り
春の香り


エントリーNO,7 これが美味いんだなぁ
これが美味いんだなぁ~


エントリーNO,8 実はビビリなんです
実はビビリです


こんな感じなんですけどね

本当に申し訳ない

大した写真もないのにタイトルだけは大したタイトルでねぇ~

今度、特別特集から

特集に変更したほうがそろそろ良いですかね

特別ってどこがだ!って自分でも突っ込んでるくらいなんですね 涙

まぁ~3月もさち福一家元気だったってことだけでも

伝わったら幸いです。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

春らしくなりましたね☆
nao!さんのSAKURA楽しみにしてまっせぇ^^*

今回は6番ですよ~

⑧(。・_・。)ノ ♪

こんにちわ♪
そろそろだゎ~って待ってました~
今月はもう!7番ですv(*^^)v
このお写真 見せていただいたときから、 心に決めてましたの
・・ 私もニャンズと揃って元気でいられるだけで、それだけでいいんです(*’-’*)”

6番の「春の香り」が気に入りました〜〜★
仲良く春を探してる〜〜って感じがいいナ♪
家族揃って、元気が一番!

7番が大好きです!
何回見ても笑ってしまいます(^^♪

「さち福一家」さんになってはじめての コメントとなりますが、
恒例の、エントリーに参加できてよかったです(^^)。
なんといっても、NO.6ですね~。ほのぼの感たっぷりですね。

難しい~~

NO2の後ろ姿が良いです(#^.^#)

こんばんは。
どれも素敵♪
どれもかわいい♪
迷っちゃうなぁ~
素敵なタイトルの6番でお願いします^^

こんばんは。
6番でお願いします。

こんばんは♪
どれも素敵~。
7番も好きだけど…。
やっぱり6番かな。

こんにちは
"エントリーNO,8 実はビビリなんです" へ1票です !!

ホント 月日の流れってはやいですね~^^;

4、5、6、7で悩んで・・・
NO.7!この顔がつぼにはまる(^_^;)

6! 6! 絶対 6-っ♪

おはようございます^-^
1番のあくびも春らしくていいけど、
やっぱり7番!

こんにちわ~

ご無沙汰してます~

てか・・・・
引っ越しちゃってた!!

8♪ ちょっとベロでてるし・・・^m^

No.8に一票!

No.8に一票!

『水辺に佇むワンちゃん』 なかなか絵になってますよ!

こんにちは^^

3番に一票♪
番犬のお仕事も眠気には勝てず~~~
私も、眠いです! 笑

こんにちは

六番の春の香りでお願い致します

可愛くて最高~

出遅れましたが NO7でお願いします。

naoさん!こんにちは^^

N07で~~~お願いします。☆P

6でお願いしますぅ~!

すっかり出遅れてしまいました^^;
でもまだ間に合うようなので6で^ ^
春の匂い〜わんこにはどんな匂いに感じられるんでしょうね。
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

