★ 小さな秋 ★

さち福地方はもう秋です。

今年は秋が来るのが早かった

朝晩は、寒いくらい

主人、4時前には出かけて行くんですけどね

出かけた後、さすがにnaoはちょっとゴロゴロして仮眠してます。

でも、ここのところ、ヒヤッとして寝付けない

今年もそういう季節がやってきました。

IMG_0305.jpg


外は、枯葉があっちこっちに落ちてます。

IMG_0302.jpg


IMG_0291.jpg


さち福は枯葉で遊んでます。

風が吹けば枯葉を追いかけ

枯葉がたまっていればガッサガッサ

楽しそうです。

IMG_0301.jpg



写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

ほんと、そんな季節が近づいてきましたね。
酷暑の夏も、終わってしまえば
なんかあっけなくて・・・
ワン達の散歩風景を見ていて、秋が近いなぁって感じます。
さち福ちゃん、無事に夏を乗り越えたね。
散歩が楽しい季節がやってくるね^^*

こんにちは^-^
4時前ですか~
私は4時50分に起きて5時40分に家を出ます。
これからは夜明けが遅くなるから嫌ですよね。

naoさん!こんばんは^^

ご主人!朝早くからお疲れ様です・・。
こちいらも、やっぱり、起きちゃいますよね・・。笑)

こちらも一気に寒いです・・
きっと同じ感じかな?

naoさん!!私も頑張りますねっ☆
遠い空・・でも繋がってるから
一気に気温が下がって、体調に気をつけて下さいね。。。

読み逃げは気にせずにですよ~。
こちらこそ、よろしくお願いします♪

明日も素敵な一日を\(^o^)/

秋の訪れが早いですね。
このままいくと、今年の紅葉はきれいでしょうね。


ワタシは、夜更けに蚊に刺されて
目がさめます。
この時期の蚊は、意外にしぶとい!

もう落ち葉がいっぱいですね。
こちらはまだそんなに落ち葉はないです。
ガサガサと踏むのが好きなはなですが、もうちょっとお預けですね(^_^;)
秋らしい色合いの写真ですね(^^♪

今年は秋が駆け足でやってきましたね ^^
そろそろ、ペースダウンして欲しいです。

冬が来るのはもう少し待って欲しいですしね。。

こんにちは~

ガッサガッサのお散歩ですか~

" さちちゃん 福ちゃん " 
とっても楽しそうですね^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
すっかり秋の風情ですねー。
こっちも朝晩涼しくなってきて、昨日は厚い布団出しました!

ほんとに今年は秋が早いよねぇ^_^
でもnaoちゃんの嫌いな夏が早く終わってよかったやん^_^
ご主人の4時はほんと凄い!体壊さないでよー。
夜は何時に寝るんやろう。
けいさんより早寝早起きなんやろうね^_^

HANAMIZUママさんへ

そうなんですよ!
さち福地方、一気に冷えてきましたよ
過ごしやすい季節がきましたね
散歩も頑張らなくちゃって思いながらも
動けない私です 汗

あとほさんへ

去年は4時起きで4時半前に出かけて行ったから
そのまま起きてても
1週間体が持ったんですが
さすがに3時半から起きてると
私は1週間持たなくて
昼間眠くなっちゃってね・・・
主人、頑丈です 笑

じゅんじゅんさんへ

主人、頑張ってくれてます。
丈夫ですねぇ~
前は4時起きだったから
私も主人が出かけた後
何かやってて…だったけど
さすがに3時半から活動も出来ないし
体がもちません・・・
ゴロゴロしてから出勤してます 汗

じゅんじゅんさんのところよりはかなり暖かいと思います。

ツブシオさんへ

蚊ですかぁ~
夜中刺されると強烈ですよね
私は、気が狂いそうになりますもん 笑

今年はヒガンバナも早いし
紅葉も早そうですね
鮮やかになりそうで楽しみですね。

*はなママ*さんへ

そうですよね
*はなママ*さんのところは
まだ暑かったりもするんでしょう?
さち福地方は落ち葉目立ってきました
朝晩がひんやりなんですよ
すでに枯葉拾いするようになりました

もかさんへ

そうですね
このままの勢いだと
すぐに冬になりそうですもんね
あ~ぞっとするわ
秋長く楽しめると良いですね。

ちるかめさんへ

そうなんですよ
もう、ガッサガッサ楽しんでますよ
わざわざ、見つけてあるってますね
さち福、楽しいんでしょうね 笑

鍵付きさんへ

仲間ですね ニヤ
って一緒にするな!とかダメですよ 笑
田舎は良いよねぇ~♪

onorinbeckさんへ

同じくです
お布団かけて寝てますよ
さち福も布団に寄ってくるようになったから
ひんやりしてきた証拠かなって思います。
風邪などひかずに元気でいましょうね♪

くるみこちゃんへ

そうだね
次は冬が来るのが嫌だけどね 笑
でも、夏クリアーできてよかったわ。
もちろん、海ママよりは早いね
夜は9時にはお布団には入るよ
朝は3時半には目覚ましが鳴るしね
主人、丈夫だわねぇ~
頑張ってるよ
がんばるおっちゃんだからね 笑
非公開コメント
最新記事
プロフィール

70sh

Author:70sh
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR