スポンサーサイト


★ みんなで散歩 ★

日曜日の朝、みんなで散歩


IMG_0300.jpg


日曜日で世の中は、連休だけど

さち福一家は・・・敬老の日は主人仕事

急遽、ぶらり旅も延期

そう、仕事が優先の我が家です。

ある時、やらないとね。

ありがたく仕事させてもらったよ。


IMG_0322.jpg


IMG_0323.jpg


朝から近くにみんなで散歩

前の仕事のときは夕方散歩はいつも一緒だったけど

今はお出かけ散歩以外はみんなで散歩って出来なくなった

新鮮だよね。


IMG_0289.jpg


IMG_0333.jpg


しっかし、主人、日曜日の朝とはいえすごい恰好だよね

はい、散歩後、働く車を磨いて差し上げた

そう、主人もだけど、働く車くん機嫌良く頑張ってもらわないとね

さち福は、しっかり監督してくれてました。

nao、磨くの結構好きだったりしてます。

IMG_0335.jpg


あ、磨き終わってからもちょっと、お出かけ散歩してので

また今度・・・




写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

naoさん!こんにちは^^

ご無沙汰してすいません。

naoさん!!みんなの時間って大切ですね。

我が家も同じですよ。
仕事優先です。
仕事があるのは有難いですよね。

車も大切!!
大事にされて幸せですねん!!!

いつもありがとうございます。
今日もお疲れさまです\(^o^)/

そして、ランキング
辞めちゃいました。
今まで応援ありがとうございました~

ブログはゆるり更新します。
よろしくお願いします☆☆P

こんにちは^-^
せっかくの連休なのに仕事が入ったんですね。
でも仕方ないですね。
朝にみんなでお散歩が出来てよかったですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャンプ一番、ナイスショットですね^^

朝のお散歩、とっても気持ちが良さそう ♪
今の季節、朝が一番気持ちが良いのかもしれいないですね!

じゅんじゅんさんへ

そうですよね
仕事があるってありがたいんですよね
あるのが当り前じゃないんですから
やらせてもらえるうちにやりたいです 笑
お互い頑張りましょう
きっと、いつか良いことあるよね♪

ランキングお疲れ様でした。
ランキング卒業しても
これからも末永くよろしくお願いします。
私読み逃げとかでごめんなさい。

あとほさんへ

そうですね
主人の業種からしたら
秋から春にかけてが勝負なんでね
なれてます♪
今年は夏にもぶらり旅いけたし
満足です。
それに、近場ならこれからもお出かけ出来るしね 笑

鍵付きさんへ

ありがとうございます。
主人は秋から春が勝負なので
仕事がある時は
進んでいってます。
だって、頑張らないと! 笑

モカさんへ

福、嬉しくてジャンプしまくりでしたよ
遠出しなくても
さち福が楽しいなら
良いかねぇ~ 笑
非公開コメント
プロフィール

nao!

Author:nao!
なんでもない毎日
なんでもない写真
なんでもありアリ♪

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

